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正社員
【職務概要】
企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する
デジタルマーケティングプラットフォームの活用プロジェクトにおいて、
プロジェクトマネージャーとして大手企業の業務課題解決に貢献するポジションです。
【職務詳細】
・複数のプロダクトを複合させたデジタルマーケティングソリューションの
システム構築・運用案件におけるプロジェクトマネジメント
・SAP CIAM(顧客ID統合・認証ソリューション)を利用した
Webサイト・アプリケーションに対する
ID統合ソリューション開発プロジェクトのマネジメント
・Webシステムに必要となるバックエンドシステム連携や外部連携API、
アプリケーション機能開発のマネジメント
・MAやCDP、BIなど複数のサービス連携が必要となるプロジェクトにおける
関係各社のマネジメント
・Webディレクターやデザイナー、コーダー、コンサル、
技術部門(エンジニア)という部門横断的なプロジェクトのマネジメントを行い、
QCDに責任を持ち、カスタマーサクセスを実現する業務。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 JR各線「大崎」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 650万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:650万~900万円 年棒制:月額541667円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4か月) ■福利厚生: 通勤費支給、NTT企業年金基金、総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)、定期健診にて人間ドック選択可能、リモート勤務制度、服装自由、社内フリードリンク、四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有 ■勤務時間:始業9時30分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7時間30分勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土/日)、祝日、年次有給休暇(年間最大20日間)、夏季特別休暇(5日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、創立記念日休暇、慶弔休暇、ライフプラン休暇 等 |
| 応募資格 | 【必須】 ・下記いずれかのPM経験 ・SaaS型認証クラウドシステムの導入経験 ・Webシステムの開発・運用プロジェクト経験 ・Webシステムのバックエンドシステム連携やAPI/AP開発・運用経験 ・大規模システム開発・構築プロジェクト経験 ・お客様へのシステム提案、業務要求のヒアリング、システム要件定義、基本設計、開発、テスト経験までの一連の経験 【尚可】 ・PMBOK等のプロジェクトマネジメント知識 ・ID認証システムやID統合プロジェクトの経験 ・デジタルマーケティングツール(MA/CRM/SFA/BIツール等)を利用したシステム運用経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
| 事業内容 | NTTグループの中で「データ活用×テクノロジー」を軸に展開しております。 1)グローバルで評価の高いSaaSツールの活用した大手企業中心にCXデジタルマーケティング支援 2)自社開発のSMS送信、ボイス・メール・二要素認証・IVR等のプロダクトを活用したオムニチャネル支援 3)大手グループなのにベンチャーマインド。売上の大半はNTTグループ外の独自色有 <会社特徴> 「徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団」としてオンボーディング支援を実施し、ユーザー目線・顧客目線・ひいてはチームワークを大切にしております。例えば、営業・エンジニア・データサイエンティストが連動し、顧客満足度高く取り組んでいます。その結果として全ての事業部が成長し、順調に拡大をしています。 1. CX・デジタルマーケティング事業 最適なマーケティングテクノロジーの導入とデータドリブンなアプローチにより、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を支援し、企業と顧客のエンゲージメント強化や売上向上に貢献します。専門コンサルタントによるNPS調査やソーシャルメディア分析などを組み合わせた多面的な顧客インサイト分析も行います。 2. データ活用ソリューション事業 Spotfireのデータ解析やTIBCOとの提携を通じて、データの収集・統合・管理から、解析・可視化、予測・検知までをワンプラットフォームで実現。製造、金融、小売など、幅広い業界でグローバルなデータ活用を支援します。 3. コミュニケーションサービス事業 「空電プッシュ」(SMS送信)や「ビデオトーク」(オンライン接客)、「ナビエクスプレス」(電子帳票)などのサービスに加え、コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS」を提供。多様なコミュニケーションチャネルの実装やオムニチャネル化により、企業と顧客との迅速かつ円滑なコミュニケーションを支えます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 塚本 良江 |
| URL | http://www.nttcoms.com/ |
| 設立 | 年2012年10月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 295名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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