NEW
正社員
【職務概要】
ライブコマースを主軸に動画やSNS、広告、キャンペーン、オフラインイベントなど、総合的なマーケティングソリューションの企画立案~提案を担うプランナーをお任せいたします。
【職務詳細】
・クライアントの課題整理
・市場調査、競合調査、ターゲット分析、カスタマージャーニーの設計
・マーケティング戦略の企画立案
-メディア、マス、ブランドコミュニケーション、広告、動画、キャンペーン、イベント、デジタル広告(運用型広告/SNS広告)など
・提案資料の作成
・クライアントへの企画提案および実行・改善など
【魅力】
・IPO準備中のフェーズでご自身の手で事業拡大をしていくことができる
・ナショナルクライアントや大手企業からのご依頼も増えてきており、スケールの大きい案件に携わることができる
・少数精鋭のチームで動いているため、自身のスキル・経験を積むことができ、市場価値を上げられる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂Village4F 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416666円 賞与:無(インセンティブ支給有) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給、自社プロダクト利用補助、勉強会・書籍購入補助制度、社員旅行・懇親会補助制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間120日(土曜・日曜・祝日)※担当案件やクライアントの案件によって休みが変動する可能性があり・年末年始・夏季休暇・有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・クライアントの課題を理解しながら、課題解決できるような企画立案~提案のご経験 ・CMやSNSなどのショート動画の企画のご経験 ・PowerPointなどでの提案資料の作成のご経験 ・複数のプロジェクトを並行して担当したご経験 ・複数のステークホルダーを巻き込むプロジェクト推進力 【尚可】 ・ライブコマースの企画のご経験 ・インフルエンサーなどのKOLを活用した企画提案のご経験 ・SNSアカウント運用企画やコンテンツ企画のご経験 ・データを基にした分析・効果改善のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Tailor App |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F |
| 事業内容 | ■当社について Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。 ■MESSAGE コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。 ■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング 年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。 ・キャスティング事業 タレント級の事務所所属~youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。 ・SNS運用事業 美容系~BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。 ・プロダクト開発事業 SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。 (インスタの自社開発ツールを保有。) ・VR/AR制作 バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。) ■受賞歴 戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.tailorapp.jp/ |
| 設立 | 年2020年7月 |
| 資本金 | 85百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 26名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。