NEW
正社員
【職務概要】
現在管理部門は、人事総務労務・経理・営業事務業務を担う担当者で構成されておりますが、2024年にチエル株式会社のグループ会社となり、上場企業の子会社として、業績管理や労務管理など、バックオフィス周りの整備を進めているところです。
【職務詳細】
◇経理関係
予算管理と業績予測管理の仕組みづくりと日々の管理
◇人事労務関係
採用・人事考課制度の変更に向けて、新制度への理解、社内周知や勉強会、制度定着までの一連の業務・就業規則や育児介護休業規定の理解促進と改定対応(法改正その他)・給与計算や勤怠の確認
◇総務関係
予算検討会議および経営会議など、各種会議体の運営(資料準備と進行など)
【働き方】
体制を整えていただける方に活躍いただきたいと考えています。
ご自身もプレイングマネージャーとして実務を遂行していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 沖縄県名護市豊原221-38 みらい5号館105 琉球バス「久辺局前(金武向け)」バス停より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額267000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(高速代支給の社内規定あり)、家族手当、住宅手当(社内規定あり)、研修制度、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、「セゾンフクリコ」利用可(審査あり)、NISA手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(入社6ヶ月経過後付与)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
| 応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理経験(予実管理、業績予測管理などを含む) ・管理部門でのマネジメント経験 【尚可】 ・IT業界での就業経験 ・人事労務の実務経験 ・管理会計の知識・経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社トラストコミュニケーション |
|---|---|
| 所在地 | 〒950-0916 新潟県新潟市中央区米山5-14-12 信越メディカルビル2F |
| 事業内容 | ■事業内容: SHOP事業/ソリューション事業 ■ビジョン: 経営理念 社会のため、お客様のため、仲間のため、 そのすべてが実現可能な事業の拡大に務めよう ■特徴(TOPICS): 株式会社トラストコミュニケーションは、格安スマホの取り扱いを中心として全国の携帯ショップに商品を流通、販売している企業です。 皆様が「安心」してスマホライフを送れますよう「信頼」あるスタッフが、誠心誠意、真心こめてご対応いたします。 また、SDGsへの推進企業でもあります。地域の暮らしを豊かにするため、今後も皆さまからご愛顧いただけるよう地域課題の解決に努めて参ります。 当社は、福利厚生サービス『新潟県NO.1』を目指し、制度拡充を順次実現しています。 また、社員一人ひとりの考えを尊重することを大切にし、新入社員や上司先輩の枠にとどまらず、良い意見や考えは積極的に取り入れて、働きやすい職場環境づくりを行っています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.trust-jpn.info/ |
| 設立 | 年2017年11月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 32名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。