NEW
正社員
1.データ分析・モデリング
・売上予測(短期・中長期)
・マーケティング施策やPR効果の分析
・ターゲット顧客のプロファイル・行動分析
2.マーケティング戦略・施策設計
・データに基づくブランド戦略立案
・MROIの設計・評価
・DXを活用した顧客体験(CX)改善
3.顧客ロイヤルティ向上施策
・公式アプリの施策企画・実行
・顧客接点での体験向上のための施策検討
4.組織横断での推進
・社内外関係者と連携し、施策の実行までリード
・統計解析・マーケティングミックスモデリング(MMM)・各種モデリング活用
✔データを共通言語として戦略設計から施策実行まで携われる
✔ブランドの中長期成長に直接影響を与える意思決定に関われる
✔外食マーケティングの知見を活かし、現場の顧客体験改善にも取り組める
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■勤務地 ・首都圏にある本社オフィス (駅から徒歩圏内/再開発エリアの高層オフィスビル) ※詳細は面談時にご案内します ■勤務時間 ・9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 ・700万円〜(年俸制) ■昇給・賞与 ・年俸改定:年2回(6月・12月) ■福利厚生 ・社会保険完備 ・確定拠出年金 ・社員持株制度 ・借上住宅制度 ■試用期間:6カ月(期間中の条件変更なし) |
| 休日・休暇 | ■年間休日:110日以上 ※月間所定休日:7~10日(シフト制) ※本社勤務の場合、土日祝を中心とした休日取得が主流です ※年間休日に加え、有給・各種休暇制度あり ・年次有給休暇(入社時から付与/初年度10日~) ・リフレッシュ休暇 ・連続休暇制度(年2回/7連休以上の取得推奨) ・結婚休暇(5日間) ・産前産後休暇・育児休業制度 ・介護休業制度 ・慶弔休暇 |
| 応募資格 | ■必須要件 ・大卒以上(学歴不問だが大卒が望ましい) ・統計知識(統計検定2級レベル) ・マーケティング基礎知識 ・事業会社または広告代理店でのビジネスアナリティクス経験 ・事業会社または広告代理店でのブランド/マーケティング戦略・施策実施経験 ・SQLなどのプログラミングスキル ・TableauなどのBIツール使用経験 ■歓迎条件 ・外食/小売業界でのマーケティング経験 ・PythonやRなど統計・数理解析ツールの実務経験 ・データ基盤(Treasure Data/Salesforce Marketing Cloud/Snowflakeなど)の活用経験 ・アプリ改善に関するアイデアを持つ方 ■求める人物像 ・データを活用して課題解決だけでなく未来志向で業務を進められる方 ・仮説を自ら設計し、PDCAを意識して業務を推進できる方 ・スピード感を意識して戦略・施策を推進できる方 ・社内外を巻き込む推力・リーダーシップがある方 既存の枠に囚われず、自由な発想で新しいことに挑戦できる方 49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。