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仕事内容 | 【職務詳細】 - オンボーディング〜エクスパンション戦略やオペレーション設計および実行、改善 - カスタマサポート機能の運営と改善 - チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)のオペレーション設計・管理 - ヘルプガイド等の各種ドキュメントの保守と改善 - テックタッチツールを用いたコミュニケーション設計・改善 - チームの意思決定支援のためのKPI設計、ダッシボード |
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応募資格 | 【必須(MUST)】 ※40代半ばくらいまで - IT商材のセールス・カスタマーサクセスなどの対顧客業務経験(2年以上) - 担当部署での生産性のボトルネックとなっている課題の特定と改善を行ったご経験 - 物事を構造的かつ論理的に捉え、関係者に対してシンプルに伝達できる... |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
勤務地 | リモートワーク(※ 実際に海外拠点から参加しているメンバーもいます。) |
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