1件中 1~1件目を表示中
| 仕事内容 | ◆大手顧客との案件を多数扱う当社で、多機能型の付加価値の高いカスタマーサービスをご担当いただきます。 ※業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務や、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務があります。他にデータ抽出、分析、情報処理、ドキュメント・マニュアルの作成など社内で人の手を介して作業しているブラウザ処理、エクセルファイルなどを |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須スキル】 ・障害問い合わせの対応経験 ・キッティングのご経験 ・マニュアル作成 ※上記2つ以上のご経験 【WANT】 〇下記いずれかのご経験がある方 ・サーバ、ストレージ、ネットワーク製品の故障対応 ・LTE/5G無線関連分野での実務経験 ・Chrome拡張機能やG... |
| 給与 | 年収 350万円~800万円 |
| 勤務地 | ・全国各事業所(希望勤務地を考慮致します) ※希望勤務地を最大限考慮。 ※U・Iターン歓迎。 ※住宅補助制度等あり!安心して働けます。 ※転勤:状況によっては隣接エリアへの異動可能性有 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
紹介会社に登録して非公開求人を見る(無料)
1件中 1~1件目を表示中