正社員
『地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供!』
地域活性×インターネットを
テーマとしてサービスごとに
子会社化されている各事業会社の経営を行っております。
具体的な事業会社としては、下記がございます。
《株式会社さとふる》
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営
《オッズパーク株式会社》
競馬・競輪・オートレースといった
公営競技総合サイト「Odd Park」を運営
《エデュアス株式会社》
ICT教育サービスを展開
《株式会社たびりずむ》
地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開
今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行ってゆく方針です。
エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
【具体的な業務内容】
「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームの
マネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<お礼品登録業務>
・お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応
・申請に付随する問い合わせ対応
<事業者様向けサポートセンター業務>
・お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
_____________
■ご入社後のイメージ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社当初は業務チームの運営管理を中心に
ご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も
並行して取り組んでいただきます。
______
■参考記事
‾‾‾‾‾‾
サポートセンター運営者の想い
https://www.talent-book.jp/softbankplayers/stories/51175
【達成感を感じる瞬間】
・自らが関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まる
こともあるため、地方自治体や事業者のお役に立てている
ことが目に見えて分かること。
・全国各地の様々な業種・業態のお礼品提供事業者様
から、多種多様な品目のお礼品についての依頼や相談
を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度は
ありますが、様々な地域のニーズに応える
オペレーションの構築や改善に取り組めること
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00〜17:45 ■所定労働時間:7時間45分 ■休憩:60分 ※平均残業時間31時間(2022年度/株式会社さとふる) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン25F ※東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | ■想定年収:4,500,000円〜8,000,000円 ■月額(基本給):300,000円〜 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ※残業手当有 ※賃金形態 月給制 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・ 昇給 年1回 ・ 賞与 年2回 【諸手当】 ■Workstyle支援金 新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給 ■通勤手当 会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給 ※片道上限2,500円など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■財形貯蓄 ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金制度 ■育児支援制度 ■福利厚生サービス会社提携 ■ベネフィット・ワン導入 ■社員持株会 ■資格取得支援制度 ■旅行割引制度 など |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土日) ■祝日 ■年末年始6日間 ■慶弔休暇 ■有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り) ■恩人感謝の日 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■アニバーサリー休暇 ■介護休業 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 ※年間休日124日 |
応募資格 | 高等専門学校・大学・大学院卒業以上 【必須の経験・スキル・資格】 ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問) ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験 (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問) ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験 ・IT業界での勤務経験 ・法人企業対応のコールセンター勤務経験 【求める人物像】 実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。 顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、 オペレーション改善策の立案や効果見込みの算出、 システム改善の要求定義などを通して業務改善に 取り組みたい方におすすめです。 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SBプレイヤーズ株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。