正社員
掲載予定期間:2024/4/8(月)〜2024/7/7(日)
【和歌山×フルリモート】国産ERPパッケージカスタマイズ開発※自社製品自社開発/平均残業16h
【東証上場企業/厚生労働大臣認定の「子育てサポート企業」/コロナ以前より先進的にリモートワーク導入/自社開発/所定労働7時間40分/平均残業16h/有給取得率86%/副業制度あり(新たな知見や技術の習得を促進)】
●コロナ以前からリモートワーク制度を導入するなど、働き方を整えられるような制度・環境が充実しており自社開発で腰を据えて長く就業できる環境あり
●案件のアサイン希望や勤務体制等について自由度が高く、それぞれが理想に近い体制で業務にあたれる
●要件定義~導入保守まですべてのフェーズに携わる
■業務内容
今回皆様にお願いしたいのは、基幹業務システム導入のお仕事ですので、会計、販売、購買、物流、生産、貿易、会計と非常に幅広い業務知識とIT技術が必要となりますが、大変価値のあるキャリアを身に付けることができます。
■業務詳細
お客様の業務の課題を洗い出し、FIT&GAP分析を行い、その後、要件定義、設計、製造、導入、教育、保守という一連の工程を経て、導入稼働を果たすやりがいのある仕事です。
■キャリアパス
上流工程のスキルを身につけて将来はプロジェクトリーダーを目指したい方、技術力を活かして製造工程を牽引したいという方、一連の工程を当社が実施しているからこそ、個々のキャリアパスに合わせてお任せする仕事を設定していきます
■自社製品
ERPパッケージソフト「GRANDIT」を用いて、お客様の業務を効率化するお仕事です。
コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERPで、経理、債権、債務、販売、調達・在庫、製造、人事、給与、資産管理、経費の計10モジュールにより構成されています。 ワークフロー、BI、EC等の拡張機能を標準搭載し、内部統制対応や多通貨機能、マルチカンパニー、柔軟な組織変更への対応可能です。
■案件
【案件期間】数か月~2年ほど【案件規模】数千万円~3億円規模【1プロジェクト】月50人~月300人を超えるものまで
・富士通株式会社 様
・阪本薬品工業株式会社様
■当社について
当社は日本初のERPを企画・開発したメンバーによって創業された、基幹業務に強いDNAを持った会社です。
高い技術力やノウハウだけでなく、しっかりとした品質管理の体制があります。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:20~13:20) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:20~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 自宅(和歌山) 住所:和歌山県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~390,000円 <月給> 228,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルによってご年収等の条件が変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り ■賞与実績:基本給の4.3ヵ月(2022年実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(全額支給) 住宅手当:独身:月28,000円、扶養者有:月40,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率86%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度 ・10の教育方針 ・SIトレーニングプログラム(階層型教育) ・月初勉強会 ・実践勉強会 ・e-Learning ■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助) <その他補足> ■企業年金基金 ■確定拠出年金(401K) ■従業員持ち株会 ■社内クラブ助成金制度 ■社員旅行※会社業績により実施 ■育児介護支援制度 ■プラチナくるみん取得(全国367社 埼玉県9社 2020年3月末時点) ■リモートワーク制度(総務省テレワーク先駆者百選に選出、早い段階から在宅ワークに取り組んでいます) ■副業可 ■ビル内喫煙室あり ■法令を上回る制度、利用実績多数(女性育休取得率・復帰率100%、男性育休、在宅勤務制度利用あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2022年度実績:有給休暇取得率86%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募条件 何かしらの開発経験 3年以上 ※すでに要件定義等上流のご経験のある方はもちろん、これからの方も開発の力も伸ばしつつ上流へのチャレンジも可能となります! ■歓迎要件 ・基幹業務システムPJTへの参画経験 ・何かしらのERP導入PJTへの参画経験(プロダクト不問) 【魅力】■非常にチームワークよく業務にあたっています。 ■案件のアサイン希望や勤務体制等について自由度が高く、それぞれが理想に近い体制で業務にあたれています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムインテグレータ |
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所在地 | 〒330-6032 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 |
事業内容 | ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング |
代表者 | 梅田 弘之 |
URL | http://www.sint.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 367百万円 |
売上 | 4,810百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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