正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【恵比寿】ソリューション営業◆新規開拓メイン/インセン充実/ビジネスマッチングサービス「レディクル」
【インセン充実/年休125日/利用社数3.5万社突破!企業と企業をつなぐマッチングサービス「レディクル」のインサイドセールス/「健康経営優良法人2024」にも選出】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社サービス『レディクル』で仕事を受託いただくパートナー企業の開拓・営業支援(ソリューション事業本部)をお願いします。
ターゲットとなるのは、デザイン/Web制作/システム開発/動画制作/イベントプロモーションなどを行っている企業が中心です。当社は上記のような制作会社様からサービス利用料をいただいているため、営業支援サービスでもあります。そのため、商談の相手は主に社長や経営者ですので経営者の知見が身に付きます。
<具体的には…>
・アポ取り
・商談~契約周りの作業
・失注企業への再アプローチ
営業手法は自由です!テレアポ、交流会開催/参加、飛び込み営業などご自身の得意な営業手法でアポを取っていただきます。
※ピープルマネジメントは発生しません。
※チームワークというよりは個人で働いていただくことを想定しております。
■レディクルとは:
お客様が抱える課題に対し専門性を持つパートナー企業を厳選して紹介、企業と企業の出会いの場を創るサービス。お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用件数46,000件以上、年間マッチング数14,000件以上。多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
<レディクルの強み>
業界を問わないビジネスプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えており、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングできることが最大の強みです。システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考えあえて「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
■働く環境:
◎有給取得率74%
◎産休/育休取得/復帰実績あり
◎社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍⇒職場復帰後の時短勤務も可能
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,633円~629,533円 固定残業手当/月:142,700円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,333円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。 ■インセンティブ:達成率に応じて毎月/半期ごとに支給 ■昇格・昇給:あり ■賞与:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一部支給(上限3万円) 住宅手当:1~3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) <その他補足> ■奨学金補助制度 ■リファラル制度 ■コミットメント制度(食事会など) ■社内評価制度 ■社内表彰式 ■資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ■自己成長支援(書籍購入費用補助) ■イベント参加費用補助(セミナーや交流会など) ■ネイル手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社初年度10日付与、2年目から11日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規での営業経験3年以上 ・営業手法を自ら立案し契約を取った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、社名の通り『フロンティア・スピリット』を持って、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。 |
代表者 | 水島 正彦 |
URL | http://www.frontier-coltd.co.jp/index.php |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,300百万円 |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。