正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
カスタマーサポート担当◆行政×デジタルの急成長事業「LoGoシリーズ」/土日祝休み
~地域活性化に取り組む成長ベンチャー/新サービス・新機能の開発にも関与可能/フレックス~
■業務内容:
自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサポートチームメンバーとして参画し、社内の他チーム(カスタマーサクセスチーム、開発チーム)と連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。
LoGoフォームの技術的専門知識を必要とする解析、切り分け、不具合判定などのテクニカルサポートは開発チームが担当しています。カスタマーサポートチームのみで回答や判断が困難である問合せは社内Slackで開発チームへのエスカレーションを行い、開発やビジネスチームを巻き込んで回答方針を調整し、サポート回答を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【雇入れ直後:トラストバンクの運営に付随する業務※会社の事業状況や乙の適性を踏まえ、配置転換を命じる場合がある】
■業務詳細:
・自治体IT部門の管理ユーザーへのカスタマーサポート(主にチャット)
・問合せナレッジ情報の蓄積と整備
・マニュアル作成と運用管理
・リリース予定の新機能のリリースノート作成やアナウンス対応
・顧客向け定期レポート作成
・ユーザーからの要望管理と開発優先度検討支援
・障害発生時の初動対応
・JavaScriptや正規表現を使ったフォームのカスタマイズ作業や技術検証
■チーム構成:
パブリテック事業部には「ビジネスチーム」と「プロダクトチーム」があり、プロダクトチーム内に構成されたLoGoフォームカスタマーサポートチームに所属し、チャットでのサポート対応を行っていただきます。LoGoフォームカスタマーサポートメンバーは現在2名が在籍しています。
■当ポジションの魅力:
◎利用者とLoGoチャットを通じて繋がっているためユーザとの距離が近い
◎多くの自治体にサービス提供しており事業の注目度が高く、スビード感を持って業務に取り組める
◎新サービス・新機能の開発にも関わることができ、プロダクト向上に貢献することが可能
◎メンバー同士が積極的にサポートしてくれるため、リモートワークを感じさせない距離の近さで助け合いながら働ける
◎積極性やチャレンジを推奨し、多少の失敗は気にしない風土
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル7F 勤務地最寄駅:各線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】【雇い入れ直後:自宅および株式会社トラストバンク本社】 ※自宅もしくは本社での勤務。リモートワークをメインとし、必要に応じて出社 <転勤> 当面なし ※業務内容により配置転換、勤務地が変更となる場合がある。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~630万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,330,000円~4,812,960円 固定残業手当/月:97,500円~140,920円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~542,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験等によりご相談を承ります。 ※賞与制度有り(別途、業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備(健康保険:IT健保組合) <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■書籍購入・セミナー受講・資格取得等に関する補助制度 <その他補足> ■各種社会保険(雇用保険、厚生年金、健康保険(IT健保組合)、労災保険) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種全額補助 ■副業(許可制) ■リモートワーク可(ワーケーションもOK!) ■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年次有給休暇 ■年末年始休暇 ■ボランティア休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 ・B2B SaaS企業でのカスタマーサポート経験あるいはカスタマーサクセス経験3年以上 ・サービス仕様を理解し、論理的思考を持って変更点や全体仕様を担当者に伝える事ができる ■歓迎 ・3名以上のチームで分担して業務を行った経験 ・チャットによるカスタマーサポート経験 ・EXCELマクロツールを新規作成した経験 ・JavaScriptなどのフロントエンド技術の経験 ・データベース、SQLに関する基礎知識 ・Webアプリケーションを使用した開発実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トラストバンク |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ■ふるさと納税事業 地域により多くの寄付金を届けるだけでなく、地域と寄付者、地域と地域を繋げる取り組みを行っています。 ■パブリテック事業 ICT技術を活用し、自治体業務の生産性を向上を促し、付加価値の高い住民サービスを目指す自治体支援事業です。 ■エネルギー事業 地域からの経済的域外流出を防ぐためにエネルギーの地産地消を目指します。 ■地域通貨事業(chiica) 地域外へのお金の流出を抑え、地域内で循環する仕組みづくりに取り組んでいます。 ■企業版ふるさと納税事業 自治体と地域創生に関心を持つ企業をマッチングさせ「関係企業」を全国に広げていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.trustbank.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 122百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 235名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。