正社員
上場企業の総務人事業務の企画運営等に携わって頂きます業務です。
まずは具体的実務を覚えていただき、その後は総務人事部メンバーのマネージメントを担い、経営まで踏み込んだ活躍を期待しています!
・取締役会・株主総会を含む各種会議体の企画運営
・各部門や店舗で起こった事象への対処
・人事・総務における会社法や各種法令改正対応
・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定
・採用計画の企画・立案、採用業務のマネージメント
・会社全体の方向性や将来像の見える化
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討
・IR業務・決算説明会対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地 埼玉県埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR京浜東北線さいたま新都心駅徒歩7分。 新宿駅から30分でアクセス可能! 勤務時間 8:45~17:45/実働8h |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 月収 400,000~500,000 昇給 随時(四半期評価による) 賞与 年2回 福利厚生 ◎交通費規定支給 ◎車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ◎社員持株制度 ◎財形貯蓄 ◎社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます) ◎退職金制度(規定有) ◎試用期間3ヶ月(同条件) ◎屋内の受動喫煙対策:有(禁煙) |
休日・休暇 | 休日休暇 ◎年間休日113日 ◎月9~10日休み ◎繁忙期を外し年に1回の大型連休制度を推奨 ◎有給休暇 ◎慶弔休暇 ◎介護休暇 ◎産前産後休暇 ◎育児休暇(取得実績多数あり) 保険 ◎社会保険完備 ◎団体生保、団体損保 |
応募資格 | ・大卒以上【職種・業界未経験可】 ・事業会社の管理部門での実務経験3年以上 【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】 ・経営陣の間近で経営課題に関する意見や提案をし、解決手段を実行した経験がある方 ・コンプライアンスに関する知識がある方 ・適時開示や東証といった公的機関への各種届出等のIR関連業務の経験がある方 ・上場企業や証券会社での経験がある方 【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】 ・株主総会運営 ・取締役会の企画運営 ・IR業務等を手掛けてきた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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