正社員
<業務内容>
電力事業部にてデータ入力、電話応対などの営業フォロー、情報収集、各種書類作成を行って頂きます。
■業務詳細
・受発注管理業務(新規契約処理、社内手続き、請求書発行、入金確認など)
・営業サポート(電話・メールでの新規、既存顧客対応やアポイントの取得)
・情報収集および分析
まずは請求書発行などの業務から入って頂き、業務に慣れてきたら営業サポートなども行って頂きます。
既定の業務だけにとどまらず、新しい施策や改善案などの意見を出すことも出来る環境であるため、主体的に業務を推進されたい方へも魅力となる風土となっております。
■ご入社後のフォロー体制
ご入社後は先輩社員について頂き、OJTにて業務を覚えて頂きます
■組織構成:
50代男性部長1名、30代女性主任1名、30代および20代女性メンバー2名。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与詳細> ・想定年収:380万円 - 500万円 ・月収:27万円 - 36万円 ・賃金形態:月給制 ・給与改定:年1回 ・賞与:年2回(2月、8月) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <使用期間詳細> 期間:3ヶ月 <待遇・福利厚生> ・通勤手当 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・各種保険加入(団体生命保険、団体傷害保険) ・資格取得報奨金あり ・確定拠出年金(401k) ・出産・育児・介護制度 ・定期健康診断(年1回) ・再雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | <休日休暇> ・完全週休2日制(かつ土日祝日) ・有給休暇10日 - 20日 ・休日日数125日 ・年末年始(12/30 - 1/3) ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇(5日) ・有給休暇(試用期間終了後付与) ※施工現場は現場カレンダーにより変動します。 |
応募資格 | <応募資格> ■必須要件 ・普通自動車免許第一種 ・以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・電力小売業界での事務経験 ・Excelスキル(マクロ・VBレベル) ■歓迎要件 ・環境系のコンサルタント経験者 ・環境系の学部出身の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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