正社員
インターネット市場調査をしている会社です。今回は単体及び国内子会社決算をお願いします。今までの経理事務経験を活かして長期で活躍しませんか?
≪仕事内容≫
▽国内経理業務
・会計処理の検討及び仕訳確認
・ビジネス理解と見積もり会計処理の検討(引当金)
・IFRSパッケージのレビュー
・監査法人対応
▽一部の連結決算、開示業務(IFRS)および税務
・連結決算の会計処理
・開示資料の作成
・税理士対応業務
▽決算業務のBPR
・決算業務の効率化、自動化
・経理業務の月次早期化、安定化
・会計方針・業務フローの適正化
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「品川駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収:500~800万円(経験によって変動) 月給:41.7~66.7万円 ※残業手当:月25時間相当の固定残業代(月額6.8万円(年収500万円)~10.9万円(年収800万円)を給与に含み支給(超過分は別途支給) 【待遇・福利厚生】 昇給・昇格:昇給昇格ともに年1回(7月) 賞与:賞与年1回(8月/利益連動性) 諸手当:通勤手当(全額支給)、深夜残業手当、休日出勤手当、各種MVP制度により報酬 休日休暇:完全週休2日制(土・日)祝日、GW、夏季・年末年始、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、Happy holiday(特別有給休暇 年6日間)、Thanks holiday(長期勤続リフレッシュ休暇)※年間休日120日 福利厚生:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、各種保養施設(北海道、蓼科、軽井沢、東京、京都、神戸、福岡など)やスポーツ施設、レストランなどの優待利用、慶弔金支給、ライフプラン制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~人材紹介(正社員) ※3ヶ月の試用期間あり 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※コアタイム11:00~16:00 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■日商簿記2級程度以上の会計知識を持っており、経理経験おおむね8年以上の方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。