正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本部門では、企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
製造・流通・通信・金融等様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
【サービス内容】:
■営業・販売プロセス改革
■カスタマー・コンタクト・チャネル改革
■デジタルマーケティング活用支援
■IT戦略・実装支援
■グローバル化支援
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】下記いずれかのご経験 ■SIer等のIT業界でCRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計 ■SFDCやSAP・Oracle・MS DynamicsといったCRM・コールセンター・フィールドサービス系モジュールの経験者 ■広告代理店にて以下業務経験 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発・マーケティングキャンペーン管理(ATL、BTL、デジタル etc) ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案・BPR・RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PwCコンサルティング合同会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー |
事業内容 | ■企業概要: ・PwCコンサルティング合同会社は、戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しています。グローバルに広がるPwCのネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、国内はもとよりグローバル市場での競争力強化を支援します。 ・「やさしさが生む、強さがある。」同社の強さの根底には、"コラボレーション"という特有の文化や、いつでも上司やチームに相談できる空気感があります。会社全体に流れるやさしさが、成果や強さにつながっています。 |
代表者 | 代表執行役 CEO 大竹 伸明 |
URL | http://www.pwc.com/jp/ja.html |
設立 | 年1983年1月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 4,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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