正社員
設立当初より金融業界向けの様々なソリューションを展開する当社にて、 金融関連のコールセンターでSV業務をご担当いただきます。
当社の幅広い BPOプロジェクト、システム開発案件との連携、また最新のIT技術に 触れることで、顧客の経営課題に直接アプローチすることができる、 より上流のマネジメントを目指していただけます。
チームとしては約10名 ~20名のスタッフの管理をお任せいたします。
SVとしてチームの管理・マ ネジメントを担っていただき、またクライアントとの折衝、業務コントロ ール、品質管理、ゆくゆくは最新IT(AI/RPA)なども活用した提案フェー ズまでご担当いただきたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-550万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 所定労働時間7時間30分) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】全社平均20時間。ゆとりのある生活と 効率良い生産性が好環境を生んでいます。 |
休日・休暇 | 土曜 日曜 祝日 年末年始4日 その他(リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔等)) 【有給休暇】有(10~20日) (入社日から付与(日数は入社月によって変動)) |
応募資格 | ◆必須 なんらかのコールセンター業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
---|---|
所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 畝森 達朗 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。