正社員
課長職として総務業務を担います。
担当領域にとらわれない幅広いキャリアを積むことができる環境です。
[業務詳細]
・稟議書の運用管理
・社内規定管理
・会議管理(役員会、経営会議、部?会、株主総会準備)
・法務業務
・衛生管理委員会の運営
・オフィス管理(レイアウト変更、電話管理、オフィス保険等)
・文書管理
・災害対応
・社内広報業務
・助成金申請手続き
・庶務担当者のマネジメント 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地詳細】 千代田区麹町1-8-7 エミナビル3階(東京本社) ■受動喫煙対策:有 【最寄り駅】 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給:33万円~41万円 (各種手当込み) ※ご経験に応じます ※残業代別途支給 ※業績賞与別途支給 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・賞与(給与3+αヶ月分) ・業績賞与(12月) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・通勤手当(全額支給) ・残業手当 ・昼食補助 ・住宅手当 ・退職金制度 ・インフルエンザワクチン接種(自己負担なし) ・グループ病院通院補助金制度(原則3,000円以上は会社負担) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 【実働時間】 7時間30分 【残業時間】 0~5時間 【休日休暇】 ・週休二日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始(12/29~1/3) ・有給休暇(初年度10日※最高20日) ・育児・介護休暇 ・特別休暇 ■年間休日127日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における正社員での総務経験(5年以上) 【歓迎】 ・衛生管理者資格2種以上 ・衛生委員会運営経験 ・部下マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 国内最大病院グループである徳洲会100%出資会社として、日本に70病院以上を有する徳洲会と提携した大規模な治験ネットワークを活用する事で、幅広い分野の治験・臨床研究を行っています。 1997年に施行された新GCPの影響によって、国内の治験届出件数は3分の1に激減。 治験減少により新薬開発・提供の遅れ、医療技術水準、研究開発力低下を招いてしまっている。 徳洲会グループは患者さんに一日も早く良い医薬品を提供できるよう、 先進医療の治験・臨床試験の促進を目指し、同社を設立いたしましました。 充実した研修制度で高いスキルを身につけることができ、徳洲会グループの福利厚生が適用されるためワークライフバランスを整えて働ける環境です。 【事業内容】 CRC業務・IRB事務局業務・治験事務局業務・その他の研究のサポート |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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