正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
プロジェクトマネージャー(CRMの担当マネージャー)◆SBI新生銀行グループ/充実した福利厚生◆
【SBI新生銀行グループ安定経営/残業時間10~20時間/年間休日120日/充実した福利厚生】
■概要:
当社のCRM(顧客関係管理システム)の担当マネージャーとして、プロジェクトのマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客データを活用したビジネス戦略、営業やマーケティング施策、業務プロセスの策定とシステム開発プロジェクトの統括、関連システムを含むデータプラットフォームを用いたPDCAプロセスの構築、ビジネス効果発現を目指した定着促進を総合的に推進していただきます。最終的なビジネスゴールを達成するため、システム開発工程のみならず、全般的なビジネスプロセスおよび顧客接点におけるDX推進活用を行うものであり、また、CRMシステム単体のみならず、内部ITシステムや外部連携を含む包括的なデジタルプラットフォームの企画、構築、運用を担っていただきます。
■当ポジションの魅力:
・ベンダーに丸投げをしないためシステムを直接動かしながら業務を進めることができます。(現場に密着しながら対応していく業務のため知見の獲得になります)
・プラットフォームを構築している段階であり、組織で一体感を持ちながら共に作り上げていけるフェーズです。
■配属先について:
デジタル推進部は当社のデジタル・トランスフォーメーション推進部署として、デジタル戦略の企画案および推進、支援を担っており、以下3ラインによって構成されております。
1.デジタルチャネルライン
NetStation*APLUSおよびBIZスクウェアαを中心としたお客さま向けデジタルチャネルの企画案および推進、支援を担当。
2.デジタルマーケティングライン
公式サイトをはじめ、デジタルマーケティングのプラットフォーム整備を中心に企画案の作成および推進、支援を担当。
3.CRMライン
CRMの企画案および推進、開発、支援を担当。現場担当者へヒアリングをしながら、営業活動やお客さまサポートなどのプロセスを考え、外部ベンダーと共に開発することで、スピード感を持った施策実行を推進。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:35 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新東京本部 住所:東京都中央区日本橋室町2丁目4番3号 日本橋室町野村ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/「三越前」駅 (A9出口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~400,000円 <月給> 230,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力、前職給与を考慮し、規定により決定 ※時間外勤務は別途手当支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(2022年実績4.5ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金制度あり 退職金制度:雇用延長あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJTでの教育 ■階層別研修 <その他補足> ■共済会制度 ■財産形成貯蓄制度 ■時短勤務制度 ■借上げ社宅(勤務地に住居がない場合) ・30歳未満の独身者で首都圏勤務:65,000円の物件に6,000円で入居可能 ・結婚している首都圏勤務:120,000円の物件に15,000円で入居可能 ■自己借家 ・独身世帯主で首都圏勤務:支払家賃18,000円以上なら18,000円の住宅手当を支給 ・結婚している首都圏勤務かつ世帯主:支払家賃が60,000円以上なら60,000円の住宅手当を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日振替勤務あり(必ず振替休日を取得) 年末年始(5日間)、長期休暇(最大12連休※分割取得可)リフレッシュ休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、有給休暇(入社後1~20日付与)、産休・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クラウドサービスを含むシステム導入、開発、運用業務経験(IT部門やユーザ部門を問わず、主導的な立場での参画) ・ベンター契約管理、リソース管理の実務経験 ・ビジネス部門(営業、マーケティング、オペレーション、コールセンター等)での実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アプラス |
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所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 |
事業内容 | ■事業内容 消費者向けファイナンス全般を行っていますが主要事業は次の通りです。 ショッピングクレジット事業・・・ショッピングクレジット、オートクレジットなど カード事業・・・クレジットカード、提携カード、BANKITなど ペイメント事業・・・収納代行サービス、コンビニ集金代行サービス、賃貸家賃保証サービスなど |
代表者 | 代表取締役社長 嶋田 貴之 |
URL | http://www.aplus.co.jp/company/index.html |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 15,000百万円 |
売上 | 76,555百万円 |
従業員数 | 1,230名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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