派遣社員
【みなさんもおそらく知っている有名外資系のスポーツメーカーでのお仕事です。】
今回は、人事部門に所属して頂き、証明書の発行業務がメインになります。その他部署の事務アシスタント業務も併せてお願いします。業務に慣れてきたら週2~3日は在宅勤務あり!!派遣時の時給1900円!
【お仕事内容】
▽在職証明書の発行業務がメイン
・専用フォーマットに入力、書類への捺印、署名、文書ファイリング等
▽入退社に関する事務サポート
▽その他人事部門の事務アシスタント
※社内チャットツールを使用しています。電話対応はほとんどありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「六本木駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:400~500万円 月収例:33万円以上 派遣時の時給1900円+交通費 【勤務曜日】 月~金 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 残業時間:ほぼなし 【契約期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■在職証明書の発行経験 ■Excel基本関数レベル(四則演算、Sum、Ave程度) ■英語に抵抗のない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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