派遣社員
大手広告会社でのオシゴト!現在就業中のウィズスタッフも多く、安心して働ける環境です。
今回はデータ入力や資料作成、電話対応などの事務アシスタント業務をお願いします。
事務未経験OK!!正社員前提の紹介予定派遣なので、長く働きたい方におススメです。
≪仕事内容≫
▽登録者情報のデータ入力
▽資料作成(契約書・請求書・登録者の職務経歴書など)
▽スカウトメールの送信、面接日時の調整
▽郵送、備品管理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「新宿駅」徒歩8分、丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩2分 ※慣れたら週2程度在宅勤務の可能性アリ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1700円+交通費支給 【給与・年収例】 年収330~400万円 【待遇・福利厚生】 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 待遇:昇給年1回、賞与年2回、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断、退職金 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 派遣時:10:00~18:30(休憩60分) ※10:00~18:00も相談可 正社員登用後:8:45~17:30と10:00~18:45の2パターン勤務 ※残業:平均15~20時間/月 【勤務曜日】 月~金(土日休み) |
応募資格 | ■四年制大卒 ■正社員経験1年以上 ■企業での電話対応経験のある方 ■PCスキル:Excel(基本操作) ※事務の経験がなくてもOKです!! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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