正社員
『ビジネスコンサルタント/戦略コンサルタント/株式会社電通デジタル』
2016年に設立し、現在急成長を遂げている当社は、電通グループを牽引する中核企業としてデジタルマーケティングの全ての領域を提供しています。
「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の統合ソリューションを提供することで、他に類を見ないデジタルマーケティングのリーディングカンパニーになることを目指します。
また、様々なバックボーンの社員が活躍しており、裁量労働制や若い社員のマネージャー登用等、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
【具体的な業務内容】
<ビジネスコンサルタント> クライアントのマーケティング戦略において、デジタルトランスフォーメーション(DX)、ビジネストランスフォーメーション(BX)推進をPMOとして支援していきます。
既存事業のDX、BX推進だけでなく、DX、BX推進の中で、新規事業・サービス構想の支援に取り組むこともあります。
【具体的業務内容】 ビジネス変革推進のためのDXテーマ/方針の導出と、実現に必要なサービス、顧客体験、テクノロジー等のグランドデザインを描き、プロジェクト計画の立案、コンサルティング(PMO/支援作業)、マネジメント等を伴走型で支援 顧客体験をベースに新たなサービスモデル変革をストラテジックプランニングから開発実施まで一貫して支援 等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 【標準労働時間】7時間00分 【始業および終業】9:30〜17:30 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 東新橋1-8-1選択肢を拡充することでパフォーマンスが高まると考え、全社員について在宅勤務を含めたリモートワークを認め、利用可能なシェアオフィスは800ヶ所を超えています(2022年4月現在) 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-1500万円 ・月30時間相当分の固定残業代含 ・業績連動賞与/年含 ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月) 確定拠出年金制度、電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等、ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3) 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 <ビジネスコンサルタント> ・ストラテジックプランニング、マーケティング戦略策定、マーケティングを支えるITや仕組みの構築に関するコンサルティングスキルおよび経験 ・データを見ながら事業/サービスの成長に関わった経験、マーケティング経験(統計解析等) <戦略コンサルタント> 以下のいずれかの業務経験を有すること ・戦略コンサルティングファーム、もしくは総合・ITコンサルティングファーム等におけ 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社電通デジタル採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。