NEW 正社員
★誰もが知ってる大手企業で働ける!
★先輩の前職は元アパレルや飲食、介護職など
★女性が9割!20~40代活躍中!
★残業ほぼなしで働きやすい◎
★有給休暇取得率80%以上
大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業といった、
バックオフィス業務をお任せします。
<*具体的な仕事内容*>
◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
◆資料作成、ファイリング
◆スケジュール調整
◆データ入力 など
<お客様とどんなお話をするの?>
お申し込み内容や登録のある個人情報に
間違いが無いかの確認がメイン。
ほとんどが「問題ありません」と一言いただき、
スムーズにやり取りが終わります!
★金融系の専門資格を取得可能!
資格取得支援の講義を無料で開催!
合格率90%以上で、金融知識ゼロから勉強を始めた
女性社員もたくさん合格しています◎
★元介護職やサービス系など異業種・業界から転職された方が活躍中!
ゆとりある人数配置で残業もほぼ無く、メリハリをつけて働けます。
--------------
★積極採用中!『誰もが知る大手証券会社』でのお仕事
総合受付窓口にて、お電話でのお客様対応・事務業務をお任せします。
中野坂上・錦糸町・武蔵小杉勤務/土日祝休み お気軽にお問い合わせください!
--------------
【★未経験も安心してデビューできます!★】
経験に問わず、入社後は研修からスタートします。
ビジネスマナーやパソコンの操作方法など、
まずはお仕事に関する基礎知識を学びましょう。
担当する商品の知識や、電話での対応方法も身に付けてから、
現場にデビューできるのでご安心ください。
また、先輩社員と一緒に配属されるので、
困ったことがあったら、気軽に相談できる環境です◎
【★仕事もプライベートも自分らしく楽しめる★】
■完全週休2日制(土日祝)&年間休日125日
■有給取得率80%以上!
■結婚祝い金や出産祝い金を支給
■産育休活用実績多数
■職場復帰後の短時間勤務制度あり など
ゆとりのある人数配置となっており、
ライフイベントの変化にも柔軟に対応しているため
長期で働きたい方にピッタリです♪
【資格取得支援について】
★手に職!「証券外務員1種」の資格取得可能!★
会社負担で資格を取得することが可能◎専任の講師による少人数制の講習を受け、効率よく勉強することができます。一般的な合格率は60%程の資格ですが、当社の講座受講者の合格率は驚異の90%以上!仕事にも私生活にも一生役立つ知識を身につけられます♪
ポイント1《事務で手に職×長く働きやすい環境》 スキルゼロから、安心できる毎日を手に入れませんか?
今の仕事に不満はないけど、
胸を張れる経験もスキルもないし、
この先どうしよう…。
そんな不安を、安心に変えられる当社で働きませんか?
==『手に職』で安心==
未経験からでも安心できる1ヶ月間の手厚い研修あり!
どんな仕事でも活かせる事務スキルが身につきます。
また、「証券外務員1種」の資格取得が可能です!
==『働きやすい環境』で安心==
◎残業ほぼ無し
◎年休125日
◎完全週休2日制(土日祝)
◎有給取得率80%以上
無理なく、長く活躍できる環境です!
==『安定企業』で安心==
東証プライム上場グループである当社。
揺るがない安定基盤があるため、
将来も安心して活躍いただけます!
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。今回の配属先をはじめ、優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪
会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3将来は、キャリアアップ・キャリアチェンジもOK♪
「転職はしたくないけれど、違う仕事にもチャレンジしてみたい」
「子育てが一段落したので、キャリアアップを目指したい!」
将来そう思うことがあるかもしれません。
そんな時は、リーダーや本部スタッフといったキャリアに挑戦することも可能です!もちろん、ずっとお客様対応スタッフとして頑張りたいというのも大歓迎。会社都合ではなく、あなたの希望・スキルに応じたキャリアパスをご用意します。
ポイント4女の転職!取材リポート
転職にはただでさえ不安がつきもの。異業種・異職種へのチャレンジならなおさら、安心して始めたいですよね。今回募集するポジションはいずれも若手歓迎で、研修制度も充実しています。休日や残業などの制度も整っており、初めての世界に飛び込む方にとって安心材料がそろっています。幅広い領域で人材サービスを展開する同社ならではの安定感は、新たな一歩を踏み出すのにぴったりではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間) ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 【残業について】 人員配置に余裕があるため、定時退社が基本です。 もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 |
勤務地 | 東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。 ※担当したコールセンターへの直行直帰となります 【積極採用エリア】 中野坂上、錦糸町、武蔵小杉 ★東京以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ※この求人は無期雇用派遣となります ※その他の勤務地詳細は面接時にご説明します |
交通 | - |
給与 | 【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】 ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者就業支援制度あり ◎ネイルOK ◎オフィスカジュアル ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎出産・育児休暇 |
応募資格 | \オフィスワークデビューを応援/ ◆未経験歓迎 ◆経験・学歴不問 ★一つでも当てはまる方は大歓迎です ・プライベートも充実して働きたい方 ・安定した環境で長く活躍したい方 ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇事務経験がある方 ◇金融業界での業務経験がある方 ◇コールセンター経験がある方 ◇既に証券外務員の資格をお持ちの方 ※必須ではありません ※アルバイトでの経験でも歓迎です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業★ ■人材派遣・紹介予定派遣事業 ■業務委託・請負運営事業 ■人材紹介事業 ■コンサルティング事業 ■外国人就労支援事業 人材派遣許可番号:派13-080490 職業紹介許可番号:13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上秀夫 |
URL | |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。