NEW 正社員
*大手企業のバックオフィスで働ける!
*年間休日125日(完全週休2日制)
*賞与年2回+残業代全額支給
*9割が女性&20~40代がたくさんで安心♪
大手金融系企業にて、お客様からのお電話での
お問い合わせ対応や事務業務をお任せします。
・。・具体的な仕事内容・。・
◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
◆資料作成、ファイリング
◆スケジュール調整
◆データ入力 など
★金融系の専門資格を取得可能!★
資格取得支援の講義を無料で開催!合格率90%以上で、金融知識ゼロから勉強を始めた女性社員もたくさん合格しています◎
【==☆安心の3ステップで、未経験から"手に職つけた事務"に!☆==】
▼研修からスタート
ビジネスマナーやパソコンの操作方法など、基礎知識からマスター!
担当する商品の知識や、電話での対応方法もしっかり学べます♪
▼現場デビュー
先輩社員と一緒に配属が基本♪
困ったことは気軽に相談できる環境です◎
▼ステップアップ
プライベートで役に立つ、金融知識もGET!
資格だって取れるので、ずっと先の将来も安心です。
未経験から活躍してる先輩もたくさん!
あなたも着実にステップを踏んで、"手に職つけた事務"を目指しましょう☆
【==☆仕事もプライベートも自分らしく楽しめる☆==】
■完全週休2日制(土日)&年間休日125日
■有給取得率80%以上!
■結婚祝い金や出産祝い金を支給
■産育休活用実績多数
■職場復帰後の短時間勤務制度あり など
ゆとりのある人数配置となっており、
ライフイベントの変化にも柔軟に対応しているため
長期で働きたい方にピッタリです♪
【資格取得支援について】
★手に職!「証券外務員1種」の資格取得可能!★
会社負担で資格を取得することが可能◎専任の講師による少人数制の講習を受け、効率よく勉強することができます。一般的な合格率は60%程の資格ですが、当社の講座受講者の合格率は驚異の90%以上!仕事にも私生活にも一生役立つ知識を身につけられます♪
ポイント1『ココロもカラダもストレスフリー』 『お給料も満足!』 私らしい生活が叶いました★ (By先輩社員)
【東証プライム上場グループ】の
ウィルオブ・ワークで
【正社員】として働き始めた私。
超有名なアノ企業で、
事務のお仕事をしています♪
電話対応やデータ入力メインの
デスクワークだから
【体力的にもラク】!
【残業もほとんどない】し、
【服装も髪型も自由】なので
仕事終わりにそのまま
買い物に行くことも♪~*
会社は駅チカにあるから、
アクセス抜群だし、
話題のスポットやお店が
いっぱいなんです!
【土日休み】で
【賞与年2回+残業代100%支給】と
オフも収入も増えたので、
人気のレストランで
贅沢ディナーを楽しんだり、
週末にプチ旅行したりと、
プライベートも
充実しまくっています!
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。今回の配属先をはじめ、優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪
会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3将来は、キャリアアップ・キャリアチェンジもOK♪
「転職はしたくないけれど、違う仕事にもチャレンジしてみたい」
「子育てが一段落したので、キャリアアップを目指したい!」
将来そう思うことがあるかもしれません。
そんな時は、リーダーや本部スタッフといったキャリアに挑戦することも可能です!もちろん、ずっとお客様対応スタッフとして頑張りたいというのも大歓迎。会社都合ではなく、あなたの希望・スキルに応じたキャリアパスをご用意します。
ポイント4女の転職!取材リポート
転職にはただでさえ不安がつきもの。異業種・異職種へのチャレンジならなおさら、安心して始めたいですよね。今回募集するポジションはいずれも若手歓迎で、研修制度も充実しています。休日や残業などの制度も整っており、初めての世界に飛び込む方にとって安心材料がそろっています。幅広い領域で人材サービスを展開する同社ならではの安定感は、新たな一歩を踏み出すのにぴったりではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で実働7時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※18:00より前に退勤できるお仕事もあります。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 【残業について】 ★余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。 |
勤務地 | 東京・埼玉を中心とした大手金融企業での勤務となります。 ※担当したコールセンターへの直行直帰となります 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ※この求人は無期雇用派遣となります |
交通 | 勤務地詳細は面接時にご説明します。 |
給与 | ◆賞与年2回 ◆残業代全額支給 【月給23万円~32万円+賞与年2回+各種手当】 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者手当 ◎服装・髪型自由 ◎副業・兼業可(会社規定あり) ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ==☆年間休日125日☆== ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎誕生日休暇 ◎出産・育児休暇 |
応募資格 | ・。・未経験スタートの先輩が多数♪・。・ ★未経験OK ★経験・学歴不問 ※オフィスワークデビューを応援します! ==☆こんな方はぜひご応募ください♪☆== ◆安定した環境で長く活躍したい!! ◆プライベートも充実して働きたい!! ◆一生役に立つ専門的な知識を身につけたい!! 【あると望ましい経験・能力】 ==☆必須ではありません☆== ◎事務経験がある方 ◎金融業界での業務経験がある方 ◎コールセンター経験がある方 ※アルバイトでの経験でも歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考) |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 46,300百万円 |
従業員数 | 2,836名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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