正社員
*大手企業のバックオフィスで働ける!
*年間休日125日(完全週休2日制)
*賞与年2回+残業代全額支給
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「パソコンを使うのは初めて」
「タイピングに自信がない…」
そんな未経験の方でも安心の
“カンタン”なお仕事からスタートできます!
大手金融系企業で、お客様からのお電話での
お問い合わせ対応や事務業務をお任せします。
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勉強を始めた女性社員もたくさん合格しています◎
【安心の3ステップで、未経験から"手に職つけた事務"に!】
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ビジネスマナーやパソコンの操作方法など、
基礎知識からマスター!
担当する商品の知識や、
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困ったことは気軽に相談できる環境です◎
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あなたも着実にステップを踏んで、
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ゆとりのある人数配置となっており、
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長期で働きたい方にピッタリです♪
【資格取得支援について】
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一般的な合格率は60%程の資格ですが、
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【土日祝休み】で【年間休日125日】と
お休みもたっぷりで、
友達や家族、恋人との予定も立てやすい◎
さらに【残業ほぼなし】だから、
平日の自分時間も充実!
【駅チカ】の会社まわりには
話題のお店もいっぱいで、
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ビジネスマナーやPCの操作方法から学べる
【手厚い研修】からのスタートだから安心!
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プライベート重視の働き方が叶う環境で、
新年を迎えませんか?
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。今回の配属先をはじめ、優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪
会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3将来は、キャリアアップ・キャリアチェンジもOK♪
「転職はしたくないけれど、違う仕事にもチャレンジしてみたい」
「子育てが一段落したので、キャリアアップを目指したい!」
将来そう思うことがあるかもしれません。
そんな時は、リーダーや本部スタッフといったキャリアに挑戦することも可能です!もちろん、ずっとお客様対応スタッフとして頑張りたいというのも大歓迎。会社都合ではなく、あなたの希望・スキルに応じたキャリアパスをご用意します。
ポイント4女の転職!取材リポート
転職にはただでさえ不安がつきもの。異業種・異職種へのチャレンジならなおさら、安心して始めたいですよね。今回募集するポジションはいずれも若手歓迎で、研修制度も充実しています。休日や残業などの制度も整っており、初めての世界に飛び込む方にとって安心材料がそろっています。幅広い領域で人材サービスを展開する同社ならではの安定感は、新たな一歩を踏み出すのにぴったりではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で実働7時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※18:00より前に退勤できるお仕事もあります。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 【残業について】 ★余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。 |
勤務地 | 東京・埼玉を中心とした大手金融企業での勤務となります。 ※担当したコールセンターへの直行直帰となります 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ※この求人は無期雇用派遣となります |
交通 | 勤務地詳細は面接時にご説明します。 |
給与 | ◆賞与年2回 ◆残業代全額支給 【月給23万円~32万円+賞与年2回+各種手当】 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者就業支援制度あり ◎ネイルOK ◎オフィスカジュアル ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ==☆年間休日125日☆== ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎出産・育児休暇 |
応募資格 | ・。・未経験スタートの先輩が多数♪・。・ ★未経験OK ★経験・学歴不問 ※オフィスワークデビューを応援します! ==☆こんな方はぜひご応募ください♪☆== ◆安定した環境で長く活躍したい!! ◆プライベートも充実して働きたい!! ◆一生役に立つ専門的な知識を身につけたい!! 【あると望ましい経験・能力】 ==☆必須ではありません☆== ◎事務経験がある方 ◎金融業界での業務経験がある方 ◎コールセンター経験がある方 ※アルバイトでの経験でも歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ★健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業★ ■人材派遣・紹介予定派遣事業 ■業務委託・請負運営事業 ■人材紹介事業 ■コンサルティング事業 ■外国人就労支援事業 人材派遣許可番号:派13-080490 職業紹介許可番号:13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上秀夫 |
URL | |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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