契約社員
◇コールセンターの管理者として、主に以下の業務を担当いただきます。
・オペレータ管理業務、入電案件進捗管理業務、問題発生時の上申、その他各種課題対応
・契約企業との打合せ(問合せの多い事項等の確認、改善提言等)、オペレーター指導等マネジメント業務等
※契約業務内容のフローを早期に理解いただくことが必要になります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋茅場町 地下鉄東西・日比谷線 茅場町駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万円~600万円 月収:23.5万円~35.3万円 地域手当:2万円 住宅手当:1万円~1.5万円 賞与:年2回(前年実績5か月) ・社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金) ・退職制度有、定年62歳、雇用延長有 ・通勤交通費実費支給 ・各種手当 試用期間:3か月 条件等の変更はありません 【受動喫煙防止措置】事務所内禁煙・喫煙所指定有 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(シフト制)【年間休日:108日】 |
応募資格 | ◇コールセンターマネジメント経験者5年程度以上、PC操作標準(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎】PCネットワーク系の業務経験、又はコールセンター在籍時にPC関係業務受託経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。