正社員
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。
<具体的には>
・会計ソフトへの仕訳入力(ソフトはSAP使用)
・伝票起票/入力
・帳票作成
・月次・年次決算他
<就業環境>
残業は少なめ月10時間程度です。残業に対して”サービス残業していないか””過重労働になっていないか””ちゃんと休日を取得しているか”など厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする風土ができています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】330万円~480万円 <月給> 基本給:228,600円~325,000円 ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 【待遇・福利厚生】 昇給・昇格:年1回(1月) 賞与:年2回(7月・12月)※計3ヶ月分 通勤手当実費支給(上限なし) 社会保険完備 出張手当、役職手当、勤務手当、祝金(結婚、出産) 永年勤続手当、社内表彰制度 社員旅行積立金制度(昨年までは主に海外旅行) 短時間社員制度 OJT研修 各種研修制度 資格取得支援制度 |
休日・休暇 | ★年間休日115日 週休2日制、土曜(年間カレンダーによる)、日曜、祝日、 年末年始、GW、夏季休暇、 有給休暇(初年度6ヵ月経過後10日付与)、慶弔休暇、 産前産後育児(取得実績あり)、介護休暇(取得実績あり) 9連休制度:個人有休5日使用しての9連休取得※入社2年目より対象 |
応募資格 | 高校卒業以上の方 ・第一種普通自動車免許(AT可) ・日商簿記3級以上の資格または知識がある方 ・社会保険等の労務知識がある方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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