正社員
★40代~50代も活躍中
★服装・髪色・ネイルすべて自由
★雰囲気のよさも自慢!優しい先輩たちのもと安心スタート
★残業は月平均20時間以下&有給取得率高め
EV自動車の充電インフラを提供している当社で、
事務作業などバックオフィス業務をお任せします。
【具体的には…】
■データ入力
■見積書作成
■電話対応(日程調整/書類提出の催促)
■営業メンバーのサポート業務(簡単な書類作成など)
モクモクとした作業がメインですが、
ひとりで全部行うわけではなく、みんなで分業しています。
モニター支給ありで大きい画面で作業ができるので、作業効率もかなり上がります。
.+☆お仕事のやりがい☆+.
街中に設置されている電気自動車の充電器を見ると
「自分が関わった仕事!」と実感できるところもポイント。
日常的に目に入るものに関わり、
今後の未来のインフラを作っている会社にいる誇りを感じられるでしょう。
.+☆繁忙期でも残業は1日1時間ほど☆+.
補助金の予算が4月~スタートなので3~5月が忙しくはなりますが、
残業時間は1日1時間くらいです。
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【*+。安心の環境で、事務デビューできる。+*】
入社1日目にチームリーダーが全体の流れの説明を行い、その後はOJT形式で業務の進め方を教えていきます。次の日からはマニュアルを見て、わからないところは随時チャットなどで質問しながら仕事を進めます。周囲は面倒見がよく優しい先輩ばかり!約1週間あれば業務に慣れて、独り立ができるイメージです。もちろん、一人ひとりの習熟度を見ながら少しずつお任せし、できる仕事の幅を徐々に増やしていけるのでご安心ください♪
【*+。服装やネイル自由!おしゃれを楽しみながら働ける。+*】
自分らしいスタイルでお仕事できるところも魅力です。服装自由(パーカーOK)、ネイル自由(派手な色でもOK)、スニーカーOK!「地味なネイルや服装はつまらない」「事務職希望だけれど、私服で自由にオシャレがしたい」そんな方にぴったりです♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
定期的に1on1を設けているわけではありませんが、気軽に上司にチャットで相談して自分のキャリアを広げることができます。本人の希望があれば将来的には別部署への異動を検討する可能性もあります。上場前の超急成長ベンチャーで経験を積むことは、あなたのキャリアにも大きな価値となるはずです!
【女性管理職について】
女性管理職が活躍中!安定的に成長している当社だからこそ、チャレンジできる環境があり、経験と希望により着実にステップアップできます。
ポイント1\キャリア復帰歓迎!40代~50代の女性社員も活躍中!/ 当社で、新たなキャリアをスタートしませんか♪
EV(電気自動車)の充電インフラを提供している当社で、
バックオフィス業務をお任せ!
★POINT[1]
自己PRや志望動機は不要!
お人柄採用ですので、
「子育てが落ち着いてきたからキャリア復帰したいな」
「履歴書に書ける経歴がない…」
「ブランクがあるから、少し不安…」
という方もご安心ください!
★POINT[2]
*未経験から月給25万円~
*残業月20時間以下
*年間休日124日
*服装・ネイル自由 など
働きやすさもバッチリなので、
久しぶりのお仕事でも安心してスタートできます♪
また、体験入社の機会をご用意!
今なら、実際に業務を体験できので、
ミスマッチなくご入社いただけます◎
ポイント2未経験から事務にチャレンジしました!
以前はヘアメイクアップアーティストとして働いていたので、事務は初めての挑戦。現在は、売上の還元業務や契約書の確認を担当しています。十分なPCスキルもない私でしたが、先輩がイチから丁寧に教えてくれたおかげで安心して業務に取り組めています!職場は他部署とも交流があり、楽しい雰囲気です♪
仕事を通じてやりがいを感じることもでき、街中で自分の仕事がカタチになっているのを見ると嬉しいです!(入社2年目:Tさん)
ポイント3当社だから、充実した日々を送れるようになりました!
私は美容業界から転職し、現在は営業サポートを担当しています。新しいことに挑戦したいという思いから当社に入社しました。入社前は不安もありましたが、体験入社を通じて社内の雰囲気を知ることができ、安心して働けています!慣れてきたらやりがいも感じられて、嬉しいです♪
また、土日祝はしっかり休め、有給も取得しやすいのがポイント。仕事もプライベートも両立させたい方に、ピッタリです◎(入社2年目:Kさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
面接時に実際の仕事内容を見学できる同社。『入社前の見学を通じて、入社後をイメージできたこと社員の人柄に惹かれて入社を決めました!』と、社員さんから伺うことができました。未経験からスタートした社員さんもいれば、同社で早期のキャリアアップを実現している社員さんもいるそうです。忙しすぎることはなく、残業は少なめで年休124日。仕事もプライベートも充実させたい方にも、ピッタリなのではないでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均20時間以下です。1日1時間もないので、プライベートの時間も充実させられます。 決まったタスクはありますが、ある程度自分で業務量を管理できる点もポイント。「今日はここまで!」と区切りをつけられるので、メリハリをもって日々業務に取り組めます。 |
勤務地 | ★浜松町駅と大門駅よりアクセス良好 ★転勤なし&本社勤務 【東京本社】 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング12階 \キレイなオフィスで働ける♪/ ★格安社食あり ★寝ころびスペースあり ★40階建ての超高層オフィスビル ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・JR山手線/京浜東北線「浜松町駅」南口より徒歩7分 ・都営地下鉄大江戸線/浅草線「大門駅」B2出口より徒歩12分 |
給与 | ★想定年収300万円~380万円 └月給25万円~31万6,000円 ※経験・スキルなどを考慮し、相談の上決定します ※固定残業代(月40時間分/5万9,524円~)を含みます ※固定残業時間を超えた時間外労働は1分単位で追加で支給します ※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません) 【給与例】 ・年収360万円/26歳(女性)…月給30万円 ・年収300万円/20歳(女性)…月給25万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■社用携帯貸与 ■交通費全額支給(一部社内規定あり) ■オフィスカジュアル ■ネイルOK ■社内イベント(スタッフとの懇親会など) ■時間外手当 ■健康診断 ■モニター・パソコン貸与 ■各種社会保険完備 ■屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ☆高い取得率を誇ります! ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■弔慰休暇 ■産前・産後休業 ■育児休業 ■生理休暇 |
応募資格 | \業界・職種未経験歓迎!学歴不問/ ◆Office/Excelが最低限扱える方 └関数は組めなくてOK!PCで検索できるレベルを想定 ◆コミュニケーションを取れる方 ~こんな人はぜひご応募ください~ ◎モクモクと集中して取り組める方 ◎補助金関連のお仕事のため、責任感を持って進められる方 ◎分からないことは進んで質問できる方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんので、下記のご経験がある方もご活躍いただけます! ◆事務職経験のある方 └営業事務、経理関連などもOK 【過去に採用した転職者例】 美容部員や販売員、エステティシャン、番組制作など、先輩の前職はさまざまです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。