正社員
【業務内容】
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般のお仕事です。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、
仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、
もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
【具体的な業務内容】
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)をMgr補佐として担当
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定 ※就業先により異なります ※将来的に転勤が発生する可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:500万円~ 月給:316,000円~ 【福利厚生】 交通費支給(上限5万円/月) 保養所(軽井沢) 財形貯蓄制度 社員持株会 退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり) 資格取得奨励金 福利厚生サービス 慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | <必須条件> 【スキル】 ・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある(目安TOEIC750点以上) (Listening、Reading、Writing、Speaking) ・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能) <歓迎条件> 【経験】 ・コールセンター管理者、スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可) ・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者 【スキル】 ・PC基本操作スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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