NEW 正社員
『電子カルテシステム導入業務 大阪/株式会社オプティマ』
現在、第2の創業期として人事制度、組織体制の見直しも行っております。
ご自身の前職での経験を活かしていくことが出来ます。
部門教育においてセミナー受講をした受講者が講師となり、他メンバーに対して普及教育を実施するなど育成教育にも熱心です。
【具体的な業務内容】
大手Sierの電子カルテパッケージの導入、保守業務に携わってきます。
病院の情シスと医療スタッフ、ドクターやナースから要望を聞きながら導入、保守業務に携わっていただく。
場合によってはカスタマイズも発生。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:30 残業時間は30時間 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 関西の病院 京橋駅近郊のリモートセンター 遠方の場合は基本リモート。現地に行くのは月1回。 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:380-517万円 月給(残業代30h込み)266,838〜 361,603 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 何らかの開発経験 もしくは 医療機関のパッケージ導入支援 【歓迎される経験・スキル・資格】 SQL、VBAの知識 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社オプティマ採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社オプティマ |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎4F |
事業内容 | ■会社概要 設立から40年以上にわたり、システム受託開発、システムインテグレーション・サービス、パッケージ・ソフトウェアの開発と販売を行っているソフトウェアハウスです。設立以来、社名の由来でもある「最適な(オプティマム)」システムをクライアントに提供しています。 |
代表者 | 森田 宏樹 |
URL | http://www.opt.co.jp |
設立 | 年1972年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,232百万円 |
従業員数 | 339名 |
平均年齢 | 39.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。