正社員
■名古屋本社の不動産管理部門課長候補を募集します。
【具体的には】
当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、
設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの
側面から不動産管理運営を担っています。
関東圏での管理事業の拡大を狙って東京営業所を立上げ、この部門のマネージャーとして、
部門の統括・管理を担っていただきます。
管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成に
コミットできる人材を求めています。
業務領域:
<宣伝活動>
▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのための訪問:
物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施
◎担当エリアは首都圏。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。
より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。
▽広報活動:物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報更新します。
<提案、フォロー>
▽不動産オーナーへの管理受託営業
▽不動産オーナーとの交渉
オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。
◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。
コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。
▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市(本社) ※全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 9:30~18:30(休憩時間 60分) ・年間休日121日※社内カレンダーによる ・完全週休2日制(土・日)、祝祭日 ・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~) ※年間で最低5日は有給休暇を取得するように奨励しております。有休休暇取得しやすい風土です。 |
応募資格 | 【MUST 必須】 ・不動産業界経験者 ・賃貸不動産管理業務経験者 【NEED 優遇】 ・賃貸不動産コンサルティング業務経験 ・マネジメント経験 ・アセットマネジメントなど ・宅地建物取引⼠、賃貸不動産経営管理⼠ 有資格者 ・土地活用提案営業・区分マンション仕入・販売経験 ・不動産売買仲介 ・住宅販売営業 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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