正社員
CRMのイノベーションとして、既存接点の最適化だけでなく、新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業・サービス構想を支援していきます。
【具体的業務内容】 お客様が抱える顧客を定量データ、定性データから深く洞察理解し、顧客接点領域と業務領域、そしてそれを支えるテクノロジー領域を俯瞰しながら、お客様にとって最適なカスタマーリレーション像を描き、新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業・サービス構想、CDP・BI・MAを統合的に活用したマーケティングの高度化と、幅広いアプローチでCRMの変革を支援していきます。
クライアントと寄り添いながらパートナーシップを築き、メンバーをリードしながらプロジェクト成功へと推進します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-1800万円 ■給与補足 採用時グレードにより決定 ◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収:360~550万円程度 ・月30時間相当分の固定残業代月額6~9万円含む ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ■就業時間 09:30 ~ 17:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00~22:00 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか |
応募資格 | ◆必須 ・コンサルティングファーム、広告代理店、あるいは事業会社(通信・保険・ダイレクトマーケティング業界)でのCRM領域における戦略策定~実施~検証の業務経験 ・データ分析領域でのKPI策定、課題抽出、仮説に基づいた解決策提案の業務経験 ・論理的思考力、プロジェクトマネジメント力、ファシリテーション力、分析・洞察力 ◆尚可 ・CDP・BI・MA等ソリューションの設計/導入経験や知識 ・NPS調査、インサイト調査から継続的な顧客ロイヤリティ向上の業務経験 ・会員データ分析による顧客ステージ設計、ステージに合わせたロイヤリティ向上施策設計の業務経験 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。