正社員
上場企業の経理業務を主軸としつつ、経営戦略室の様々な業務を担当できる方を探しています!
公認会計士試験合格者の経理マネジャーの下で、単体・連結の決算業務を中心に、幅広い専門知識や深い業務経験を重ねていただき、
経理パーソンとしての市場価値を高められるポジションです。
▼業務内容
・経理業務全般
・支払業務
・伝票起票・仕訳業務
・経費精算業務
・請求書発行業務
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・給与計算情報の社労士への連携
・プロジェクト管理
・上場に伴う制度対応業務(監査対応、開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知))
・上記業務の仕組み化・効率化・システム化
・チームメンバーとの連携
・経営企画に関係する業務
▼得られるスキル・経験
・上場企業の経理実務経験
・ITスタートアップでの経理実務経験
・連結決算の実務経験
・給与関係・社会保険関係の知識
・システムを使った実務スキル(Access、VBA、GAS)
・システム設計・構築スキル
応募資格 | ▼必須スキル・経験 ・経理経験 ・日商簿記2級 ・Office系(特にExcel)の実務スキル ・成長意欲があり誠実な方 ▼歓迎スキル・経験 ・SEなど高いITリテラシー |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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