NEW 正社員
≪自身のスキル・キャリアに合わせた仕事をお任せします≫
★経理実務経験者歓迎!20~30代の若い女性が大活躍中!
★年間休日126日&残業月平均20時間
★経理経験を活かしたい方も歓迎
★未経験者歓迎!
不動産総合商社として幅広く事業を展開。
新事業として免・制震特許構造の開発、コンシェルジュサービス、
医療機関との共同開発のリゾートプロジェクト、
健康総合産業、芸能エンターテイメント事業が始まりました。
今回は急成長を遂げる当社をバックオフィスから支える
経理スタッフを増員募集します。
【具体的な仕事内容】
下記内容からあなたのスキルに合わせて最初は基本からスタートします。
将来は幅広い業務範囲を作ってまいります。
◎伝票の起票、仕訳、入力
◎請求書、領収書の作成
◎現預金管理
◎債権、債務管理
◎給与計算、勤怠管理
◎帳簿の作成
◎入金、支払処理、経費精算
◎月次、年次決算書の作成
◎申告・納税手続き、年末調整対応
◎社会保険各種手続き
◎銀行との折衝、交渉、各種手続き
◎帳票整理
◎電話対応等、稟議書作成等、その他事務処理全般
◎その他 経営上の財務企画 など
基本業務から決算まで総合的に携わります。
経済的・実務的な観点も交えながら業務に臨むため
当社で学ぶこと、経験すること全てがあなたの糧となり
一流のスキル・経験・価値観が身につきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【◆メリハリをつけた働き方で仕事もプライベートも充実♪◆】
「働くときはしっかり働き、休むときは休む」
というメリハリをつけた働き方を推奨している当社。
残業月平均20時間!土日祝がお休みなのはもちろんのこと、
夏季休暇・年末年始休暇には各10日間の連休!
自分の時間をしっかり確保することができるので仕事はもちろんプライベートも楽しめる環境です。
【◆女性社員5割以上♪女性が大活躍できる会社です!◆】
多くの人が「これからは女性の時代!」と言われるように、女性の活躍に期待をしている当社。
男性社会のイメージを持たれがちな不動産業界ですが、当社の女性比率は5割以上を占めています。
更には各ポジションで幹部として活躍・成長でき、ゆくゆくは経営に参加することも可能です。
会社の方針や仕組み作りにも女性の意見が反映されやすく、発言もしやすい社風。
あなたが気付いた問題点、アイデア等は積極的に発信していってください。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎伝票起票から決算書の作成、税務申告に至るまで、経理としての総合的なスキルを獲得できます。
◎成長につれて経営に直結するコアな業務にも携わっていくため、事業全体を見通す幅広い視野が磨かれます。
◎税理士や公認会計士とのミーティングも多く、プロとしてスキルアップもできます。
ポイント1★創業50年近い不動産総合商社★ 安定して成長する企業で、更なるキャリアアップをしませんか?
日本初の億ションである
「ベルテシリーズ」の先駆者として
時代を先取りした都心の街づくりをし、
特に表参道・青山エリア等を中心に多くの
超高級マンションや高階商業施設を開発している当社。
不動産総合商社として幅広く事業も展開しており、
免・制震特許構造の開発やコンシェルジュ等サービス、
健康産業では医療機関との提携、
そして現代的芸能事業の開始もしています。
あなたにお任せするのは、社員を支える経理業務♪
興味に合った最高のポジションをセットします。
☆経理のプロを目指したい
☆キャリアの幅を広げたい
☆安定した企業で長く勤めたい
☆価値観を広げたい
あなたからの応募をお待ちしてます!
ポイント2経理として“幅が利く経験”を積める環境です
アルテカの経理職の特徴は、経営上流から現場まで広範囲に亘って業務経験を積めること。自分がどんな仕事に就きたいのかを明確にすれば、そのキャリアを歩める可能性が十分に広がっています。前職では一部分の経理業務のみ経験していた私も、当社への入社・業務を機に決算領域まで担当出来るようになりました。新たな事業を始める機会も多く、事業立ち上げに経理として関わる貴重な経験も積めます。
ポイント3業界に先立った事業展開で、常に時代の先頭にいます
創業50年近く多くの実績を残す当社。数多くの総合資産を有し、中小企業ならではの経営哲学・強みを活かしたトップクラスの基盤をほこっています。開発・売買・賃貸・仲介・設計・工事・インテリアなどすべて自社内で完結できるトータルシステムで、差別化されたノウハウで展開し続けている当社。日本をリードする「不動産総合商社」のパイオニアとして、創業以来続く無借金安定経営をこれからも継続して行きます。
ポイント4女の転職!取材リポート
原宿・表参道を象徴する『アルテカプラザ原宿』や、日本初の“億ション(マンション)”『ベルテ』などを展開し業界をリードし続ける同社。時代に先立った事業に挑戦し続けてきたからこそ、未経験から理想のキャリアを描けること間違いなしです!
また表参道勤務のため、ランチや仕事終わりのディナー・ショッピングなども楽しめるそうで、羨ましい限り!スキルも磨けて、プライベートも楽しめる、オススメの会社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩1時間) |
勤務地 | ■本社(表参道通り沿い) ∟東京都渋谷区神宮前1-13-9 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ☆都心エリア&駅チカのため、勤務しやすい職場です☆ ◆本社 ┗東京メトロ・千代田線・副都心線「明治神宮前駅」から徒歩1分 ┗JR山手線「原宿駅」から徒歩3分 |
給与 | 月給30万円~90万円+各種手当+賞与年2回 ※ご担当業務領域に応じて変動がございます。 ※経験・情熱・行動力などあらゆる能力を考慮した上、最大限優遇します。 ※給与、昇格において自己申告制度あり。 ※試用期間はありません。 ※月給にみなし残業代は含まれません。残業代は別途支給。 ※将来性・やる気・性格など評価します 【各種手当充実】 ■時間外手当 ■住宅手当 ■資格手当 ■家族手当 ■役職手当 ■出張手当 ■通勤手当 ■業務交通費全額支給 ■特別手当 ■その他、本人希望等 他 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ■賞与年2回 ■業務交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■健康診断(年1回) ■慶弔制度 ■資格取得支援 ■余暇応援制度(飲食店や旅行、フィットネス等の優待利用が可能) ■クラブ活動(テニス・ゴルフ・その他) ■福利厚生施設有(青山社員寮など) ■研修施設あり ■退職金制度(勤続6年目以上) ■永年勤続表彰 ■海外(ハワイ)別荘利用可 他 ◆受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日126日≫ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■創立記念日 ■GW ■夏季長期休暇(10日程度) ■年末年始長期休暇(10日程度) ■慶弔休暇 ■産育休暇 ■配偶者出産休暇 ■有給休暇 ■生理休暇 その他、特別休暇 等 |
応募資格 | ◇未経験及び素人大歓迎 ◇学歴・業界不問 ◇経理の経験が豊富な方、又は未経験でもプロになりたい方 ◇経理系資格をお持ちの方、又は取得したい方 ◇幹部や準幹部級を目指したい方 責任感を持ち真面目に業務に取り組む方を募集します。 日々のスキル・大成長したい方は最高のポジションです。 将来を見据え、長期で働きたい方は大歓迎ですので ぜひ当社でプロフェッショナルとしてのキャリアを描いていってください。 【あると望ましい経験・能力】 ◇経理の実務経験がある方 ◇経理関連資格をお持ちの方 ◇基本的なPC操作が出来る方 ※上記の経験がある方優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アルテカ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ●不動産総合企画、開発、土地の仕入 ●不動産総合販売(超高級マンションベルテ等・新商品・各シリーズの分譲・その他) ●不動産総合流通(企画/仲介/買取/売買/賃貸等) ●建物総合管理・プロパティマネジメント ●総合建築設計(企画/意匠/内装設計/各意匠デザイン/監理等) ●総合建築工事一般・施工管理・CM事業等 ●総合インテリア・トータルコーディネート ●総合リフォーム・内装工事・清掃 など 【備考(事業所)】 支社/東京都(青山・渋谷・虎ノ門・世田谷等)、神奈川県、アメリカ合衆国(ハワイ、サンフランシスコ)他 |
代表者 | 代表取締役 野村 紘一 |
URL | |
設立 | 1975年10月4日 |
資本金 | 1億7,000万円 |
売上 | 121億円(2018年9月期実績) |
従業員数 | 200名 (グループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。