正社員
【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
■受付対応
・一部来客対応
・問合せメール対応
・代表電話対応
■備品の購入、管理
・セキュリティカードの管理・運用
・入退室管理システムへの登録・削除・切替
・合鍵管理
・キャビネットの管理
・各種備品購入・管理
・名刺の作成
■営業事務
・郵便物配布
・契約書対応(郵送・捺印)
・出張手配
■総務業務
・株主総会運営の補助
・各種書類のファイリング、整理
・請求書管理
・データ入力
・メール代理対応
・各種資料作成
■秘書業務
・役員陣の一部スケジュールの日程調整
・事務手続き対応
■経営企画業務の一部
・株式事務作業
・広報業務の一部補助
・IR業務の一部補助
・取締役会運営の補助
■その他
・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F 受動喫煙対策:禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:400万円~700万円 試用期間:3か月あり スキル・経験・能力に応じて決定します 【福利厚生・諸手当】 交通費支給,健康診断,社会保険完備 【その他の福利厚生・諸手当】 ・リモートワーク可能 ・各種社会保険完備 ・信託型ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) ・健康診断 ・副業可 ・屋内禁煙(喫煙所なし) |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 年間休日:120日 ・有給休暇(入社日に付与) ・リフレッシュ休暇(連続した5日間) ・慶弔休暇 ・感染症休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 【休暇制度】 慶弔休暇, 有給休暇, リフレッシュ休暇, 特別休暇, 産休・育休, 介護休暇 【勤務時間】 ・フレックスタイム制 ・標準労働時間8時間 ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム7:00~22:00 |
応募資格 | 【必須】 ▼下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 ・秘書業務のご経験をお持ちの方 最終学歴:学歴不問 職種未経験NG 業種未経験OK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FOLIO |
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所在地 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F |
事業内容 | ■事業内容 株式会社FOLIOは、2015年12月に創業したオンライン証券会社です。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 ・AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。 ・金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しております。 |
代表者 | 梶原 俊一 |
URL | https://folio-sec.com/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 9,100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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