契約社員
\英語スキル活かしたい方にオススメ/
世界的コンサルティング企業の
会議室受付・運営スタッフ大募集!
*未経験OK/充実の研修制度あり
*正社員登用制度あり
*プライベートも大切にできる
大手企業グループの安定基盤の中
上質な接客スキルを身につけませんか♪
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企業のアウトソーシングサービスの
提供を行う大手企業で
赤坂にある同社クライアント先の
外資系コンサルティング企業にて
会議室の運営をお任せします。
<業務詳細>
・会議室やMTGスペースの予約
・予約データ抽出
・来客情報管理
・会議室や執務エリアを巡回し利用率の調査
・各種問い合わせ対応、他拠点との連携
・来客用の入館証発行
・会議への参加(対面・オンライン)
・会議室予約データの整理 …など
予約の調整・変更についてや
システムの使用方法・エラー関連などの
問い合わせが、一日あたり約70件程度あります。
グローバルメンバーとの英語でのメール・電話の
やり取りがあるので、英語を活かした仕事が希望の方に
ピッタリの環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座線「溜池山王駅」より徒歩3分 ※向かい合うビルにある2つのオフィスに勤務いただきます (通勤経路等の変更はありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:262,750円~ ※残業が発生した場合100%支給 ◆想定年収:3,153,000円~ 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間、休憩60分 ※残業:月5時間程度 【試用期間・研修】 ◆試用期間:無 ※初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 ※長期就労が前提の雇用です ※正社員登用制度あり ◆研修について ・入社時研修 ・入社後の定期研修 ・リーダー研修 など 役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・通勤交通費全額支給(同社規定に基づく) ・時間外手当(全額支給) ・食堂、ロッカー ・各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修 等) ・自己啓発支援制度 ・表彰制度 ・スポーツクラブ割引 ・製品割引 ・妊活コンシェルジュサービス ・永年勤続賞 ・企業主導型保育園の検索・申込可能 ・屋内完全禁煙 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(男女共に取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 |
応募資格 | ・高卒以上 ・周りとコミュニケーションを取ることが好きな方 ・英語スキル(TOEIC660点以上) ・PC(Excel)の使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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