正社員
【職務概要】
労務管理、働き方改革に関する企画・運用(テレワーク勤務、フレックスタイム制度等)
その他法改正や人事制度改定に伴う人事規程の見直し等、弊社の従業員の働き方を支えるのが労務課のミッションです。
まずは下記実務をお任せしながら、人事労務領域業務を幅広くお任せします。
【職務詳細】
・労務管理のオペレーション対応、各種社員面談対応
・人事規定改定と運用(主は国内、一部海外人事含む)
・人事制度の運用(契約社員、継続雇用、自己申告 等)
【働く環境】
・リモート勤務一部可(週2日まで)、フレックスタイム制
・女性活躍推進についても、優良企業として「えるぼし認定」を受けています。
【組織構成】
人事総務本部 人事部 労務課
人事部全体としては 兼務者もいれて18名の組織です。
労務課は、課長40代1名、メンバー9名で構成されております。
【魅力点】
130周年の歴史がありながら、改革・改善のフェーズにジョイン頂き、従業員が働く環境をより良くしていく施策を一緒にご担当頂く事が出来ます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】400万円~600万円程度 ※(別途残業代・住宅手当支給) 基本給249,500円~基本給349,500円 【待遇】各種社会保険完備 通勤手当 【制度】各種社会保険、テレワーク勤務制度、フレックスタイム制、育児・介護短時間勤務制度、社内レクリエーション各種クラブ活動 など |
休日・休暇 | 完全週休2日制かつ土日祝日休 年末年始休暇/年次有給休暇(初月から発生 入社月により0~10日)/産前産後休暇/ボランティア休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ■人事実務のご経験 2年程度 (労務相談・人事制度の運営など) 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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