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【株式会社乃村工藝社】【東京】人事管理 ◇空間ディスプレイ業界大手/リモート可/フレックス制/福利厚生充実◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社乃村工藝社 求人更新日:2025年2月24日 求人ID:37659131
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)


【東京】人事管理 ◇空間ディスプレイ業界大手/リモート可/フレックス制/福利厚生充実◎


~創業130年の空間ディスプレイ業界リーディングカンパニー/東証プライム上場/週2日までリモート可・フレックス制/家族手当や住宅手当等の福利厚生充実/「えるぼし認定」企業~

■採用背景:
グループ会社を含めた全社横断的な人事情報データ管理を改善・進化させるための増員募集となります。

■業務概要:
グループ会社を含めた全社横断的な人事情報データ管理を適宜改善・進化させながら、人事情報システム分野のエキスパートとしてご活躍いただきたいと思います。
※これまでのご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。人事管理業務の幅広い領域に携わりながら、成長できる環境で働きたい方をぜひお待ちしています。

組織の課題に応じて、人事データの管理・改善を頂きます。会社の根幹を担う人事データを管理する責任のある業務です。他部門との調整、連携も取っていただきますので、対人コミュニケーション力を活かせるポジションです。

■組織構成:
人事機能は2部体制での運営です。人事部(人事管理課+労務課)人財開発部(採用課+人財開発課+ダイバーシティ課+企画課)
人事部+人財開発部としては40名程の組織で、配属先の人事管理課は合計4名(課長1名・メンバー3名)で構成されております。労務課と連携しながらの業務推進となり、人事管理課は主に既存社員の人事データを取り纏め、組織編制・人件費等を主に担当しています。

<働きやすい環境で長期就業可能◎>
週2日まで在宅勤務可能、フレックスタイム制導入で働きやすい環境です。また、住宅手当や家族手当、退職金制度などがあり長期的に安定して就業することが可能です。女性活躍推進についても、優良企業として「えるぼし認定」を受けています。

■同社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。時代を彩るクリエイティブ力とノムラグループ全社の総合力を強みに、空間創造事業と、空間に賑わいをもたらす空間活性化事業を展開しています。クライアントがその空間に求める役割は何なのか。常に問い続け、より良い空間づくりを追求し続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:30~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区台場2-3-4
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
直近での転勤は想定していませんが、総合職採用の為将来的な転勤の可能性はございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
640万円~850万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):322,500円~394,500円/月20日間勤務想定

<想定月額>
322,500円~394,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※住宅手当・家族手当は別途支給いたします。
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。
■残業代・住宅手当は別途支給いたします。
■昇格:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)※業績により業績賞与を別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:社内規定による
住宅手当:社内規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の方対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度(1級建築施工管理技士、一級建築士)
マネジメントスキル研修、各職種専門性強化研修、乃村工藝社グループの理念行動規範研修、NOMURAWAY(行動指針)研修、キャリア形成支援

<その他補足>
■各種休暇制度(ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇)
■従業員持ち株会
■各種社内クラブ活動、レクリエーション
■ベネフィットクラブ加入
■短時間勤務制度、両立支援制度
■休憩場所:各階にテーブル設置、社内分煙制(喫煙ブースあり)、社内弁当販売スペースあり
■正社員のみ:労働組合、継続雇用制度、企業型確定拠出年金、財形貯蓄、積立年金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、年次有給休暇(初月から発生)、産前産後休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
事業会社での人事のご経験、人事データの管理経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社乃村工藝社
所在地 〒135-8622
東京都港区台場2-3-4
事業内容 ■事業内容:
集客環境づくりの調査・企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理
代表者 -
URL http://www.nomurakougei.co.jp/
設立 年1942年12月
資本金 6,497百万円
売上 134,138百万円
従業員数 1,272名
平均年齢 42.2歳
主要取引先 -
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