正社員
◆残業ほぼナシ
◆研修&資格取得支援あり
◆年間休日120日
◆産育休でライフステージにも対応
<法人ユーザー様からのお問い合わせ対応をお任せします>
当社は、金融や物流、健康保険などの業界のシステム開発や
動作検証などを手掛けている会社です。
あなたには、当社のお客様である総務系ソフトウェア販売会社に
常駐いただきます。
そこで、総務系ソフトウェアを導入されている法人ユーザー様からの
電話でのお問い合わせ対応をお任せいたします!
《具体的には…》
「この作業をしたいけど、どのメニューを選んだら良いですか?」
「この作業を行ったら、想定していたものと違っていて…どうしたら良いでしょうか?」
などのお問い合わせなどが電話で寄せられます。
お困りごとを解決できるように、状況を丁寧にヒアリング。
お問い合わせ内容に対して、ピッタリ解決方法をお答えしていきます。
*対応件数にノルマはありません。
困っているお客様の気持ちに寄り添って
1件1件丁寧な対応が求められます。
*1日の平均お問い合わせ対応数は、1件~5件ほどです。
《入社後は…》
常駐先にいる当社社員がお仕事の流れをお伝えします。
すぐ隣に先輩社員がいるので、分からないことや相談がしやすく
安心して働ける環境です!
【「17時半定時のあとは…♪」退勤後がワクワクする働き方】
常駐先では基本17時30分が定時となっており、残業はほとんど発生しません。18時前に退勤できるので、勤務後のプライベートな時間を充実できます。また、常駐先は東京メトロ銀座線「京橋駅」直結のため通勤のしやすさも抜群!銀座や新橋にも近いので、退勤後はお買い物や食事なども楽しめますよ◎毎日のお仕事終わりに、プライベートな時間をしっかりと取れる働き方ができます。
【年間休日120日でお休みも◎メリハリをつけて働けます!】
当社は、完全週休2日制(土日)+祝日で、年間休日は120日となっています。そのため、しっかりとお休みを取りながらメリハリをつけて働けるのもポイントです!夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇もしっかり整えています。また、産前産後休暇や育児休暇は取得実績も多数!今回の勤務先には産育休を経て復職した社員も在籍しています。結婚や出産、子育てなどのライフイベントを迎えても、安心して長く働ける環境です!
【教育制度について】
★定期的な座学研修でコツコツスキルアップ!
お客様や当社の先輩から定期的に研修を実施しています。
お仕事に役に立つ知識やスキルを身につけられるので、カスタマーサポートとして少しずつ成長できますよ♪
★キャリアチェンジもOK!
カスタマーサポートとしてスキルアップ後に、テクニカルサポートへのキャリアチェンジもできます。
直接対面でお客様から「ありがとう」と言ってもらえるうれしさもあります。
ポイント1「まつエク、ヨガ、プチご褒美にお買い物… 17時半で上がったあと、どんなことする?」
「今日のお仕事はちょっと頑張ったから
帰りに買い物でもしようかな♪」
そんな退勤後の楽しみを考えられる働き方を当社で叶えませんか?
当社は設立から49年の安定な経営基盤のもと
業界のシステム開発や動作検証などを
手掛けている会社です。
今回募集するのは
電話で法人ユーザー様からのお問い合わせに対応する
カスタマーサポート。
都内のお客様先に常駐するため
・17時半定時&残業基本ナシで退勤後の時間にゆとりが生まれる
・常駐先が京橋駅直結で通勤しやすい
・買い物や食事などを楽しめる銀座や新橋が近い
などのメリットがたくさん!
当社でならプライベートな時間を大切にできる働き方を始められますよ◎
ポイント27名の先輩社員や当社の代表が手厚くフォローします◎
勤務先にはベテランの男性・女性社員各1名と、ここ数年以内に入社した若手女性社員5名が在籍しています。すぐ隣に先輩社員がいる環境のため、お仕事の分からない事や相談をその場でしやすいのでご安心下さい。また、一緒に仕事をしている先輩社員による座学研修や、月に2~3回ほど電話や対面で常駐先のお悩みやご希望を伺う定期ご連絡も実施!現場で頑張るあなたを丁寧に手厚くフォローするので業界未経験の方も安心して働けます。
ポイント3女の転職!取材リポート
今年で51期目を迎える同社。システムソフトウェア開発をはじめ、データ入力やDM発送代行など幅広い案件を大手クライアントから請け負い、安定した成長を続けています。こうした事業基盤がそのまま働きやすく、居心地のいい環境に繋がっているようです。実際に勤続20年、30年以上のベテランスタッフも活躍中!産休・育休の取得実績も豊富で、ライフステージが変わってからもキャリアを続けたい方にはベストな条件が揃っています♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 【残業について】 残業はほとんど発生しません! 基本的には定時で上がれます◎ |
勤務地 | 東京都中央区京橋 \オフィスは京橋駅に直結した新しい高層ビル!/ ドラマでも使われたことがあるようなビルで、地下にはたくさん飲⾷店もあります!銀座や⽇本橋もすぐ近くですよ◎ ※お客様企業のオフィスに常駐しての勤務です。 ※転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ・東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 ・都営地下鉄浅草線「宝町駅」2分 ・東京メトロ有楽町線「銀座⼀丁⽬駅」4分 |
給与 | 月給25万5000円〜+各種手当+賞与年2回 ※経験・年齢などを考慮して決定します。 ※試用期間6ヶ月/雇用形態を含め、条件に変動はありません。 ※残業が発生した場合、時間外手当として全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回(7月・12月) ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆時間外手当(全額支給) ◆役職手当 ◆家族手当 ◆資格取得支援制度(受験費用の補助・勉強会など) ◆退職金制度 ◆服装自由(ネイル・茶髪OK) ◆受動喫煙対策:常駐いただくお客様先による |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇(2日) ◆年末年始休暇(6日※12/29~1/3までが休暇期間) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) |
応募資格 | ■カスタマーサポートやヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ■学歴不問 \こんな方も大歓迎です♪/ ◇業界未経験・第二新卒の方 ◇久しぶりに働きたいと考えている方 ◇親身なコミュニケーションが得意な方 ◇安定企業で長く働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社 システム情報センター |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆システム開発業務 ◆検証サービス (携帯電話・カーナビ・デジタル家電・ソフトウェア等) ◆IT業務代行業務・事務処理代行業務 ◆データ入力サービス ◆DMサービス ◆学習指導サービス ◆派遣事業 ※労働者派遣事業認可:派14-010256 ※有料職業紹介事業認可:14-ユ-300049 ※プライバシーマーク認定を取得:第A820103(10)号 [加盟団体] IT検証産業協会(IVIA) 日本情報技術取引所(JIET) 【備考(事業所)】 ◆横浜本社 ◆東京オフィス ◆川崎物流センター |
代表者 | 代表取締役:樋笠 孝博 |
URL | |
設立 | 1975年6月 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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