契約社員
~住友不動産本体だけでなく、グループ全体をシステム面から支える重要なポジションです~ 定型化された入退社のPC設定やグループ会社のヘルプデスク業務を本体で行うことになり、増員での募集です。
また、各事業部においても業績好調により、各事業部において中途採用による人員増加や部署の新設、個別プロジェクト等が行われています。
それに伴って、パソコンの増設及びネットワークのバージョンアップも頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を求めています。
【具体的には】
■Windowsパソコンの新規セットアップや再セットアップ
■社内ネットワークへの接続設定
■レーザープリンタの接続設定
■メールソフトの設定
■業務用ソフトのインストール
■パソコン間のデータの移動
■使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-万円 ■給与補足 ※月給には、固定残業代(約58時間、9万2700円)が含まれています ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます ■就業時間 09:00 ~ 17:40 ■就業時間補足 ※平均残業時間18時間/月(2022年度) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ※業務をお任せできるようになったら交代で月に1回程度土日の出勤あり。翌週に振替休日取得。 ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 |
応募資格 | ◆必須 以下のご経験のある方 ・ヘルプデスク、トラブルシューティング、パソコンセットアップ、コンピュータの基礎知識 ・Excel、Word等オフィスソフト基礎知識と利用経験 ・人と話すことが好きなコミュニケーション能力、パソコンのヘルプやサポート経験(自社内・派遣問いません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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