求人数537,258件(5/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【株式会社QLife】医療メディア事業会社でスーパーバイザー◆賞与年2回・年休125日◆(正社員)

株式会社QLife 求人ID:35408865
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

クライアントである製薬メーカーのニーズは、治験を早期に終了し1日でも早く医薬品を上市させる点にあるため、様々なサービスの企画提案・実行を行うことで、新薬開発の効率化を支援します。

【担当業務】
■受託をした案件におけるプロジェクトの推進
受託をした治験において、オペレーターが対応を開始するまでに必要な資料の作成ディレクションから、進捗管理を行っていただきます。
・電話対応における1hあたりの対応件数や対応品質、生産性を向上させるための施策立案、実行
・電話対応におけるマニュアル、FAQの作成
・案件担当チームとの折衝、案件の立ち上げ~クローズまでを管理(複数案件を同時に管理する為マルチタスクスキルも身につきます)

■コールセンタースタッフのマネジメント
コールセンターが業務をスムーズに進められるよう、受託した治験内容の説明、それに沿ったトークスクリプトのインプット、スケジュール管理等を行っていただきます。
・オペレータースタッフ(アルバイト)の業務管理およびオペレーションの効率化
※最低月に一度程度の出社はありますが、基本的にはリモートでの管理となります
・オペレータースタッフの評価および育成、研修プログラムの実施
・オペレータースタッフの勤怠、モチベーション管理
・オペレータースタッフからのエスカレーション対応/上位管理者へのエスカレーション

【入社後の流れ】
・入社当初は電話/メールオペレーターのエスカレーション対応や被験者へのメール対応、社内各部署との連携を通じて、自社のサービスについて学んでいただきます。
・3~6ヶ月程度後を目安に、ご自身でオペレーションの課題を具体化していき、課題解決に向けてPDCAサイクルを回し課題改善を行っていただきます。
その後は、案件プロジェクトを担当いただき、メンバーサポートの元でプロジェクトのマネジメントを行っていただき、最終的にはSVとして、CXチームのオペレーション管理に関連するすべての業務に従事して頂きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県横浜市港北区

【アクセス】
・新横浜駅 徒歩5分

【リモート】
◆一部リモート
・勤務場所:自宅のみ(カフェやワーキングスペース等は不可)

入社日、入社後の研修期間は出社。
また、月に一度のチーム出社日、業務上出社が必要な場合は出社にてご対応ください。
交通 -
給与 年収 400万円~600万円
待遇・福利厚生 【給与】
◆月給:285,714円〜

◆固定残業代制

基本給
212,077円〜314,185円
固定残業代
73,637円〜114,386円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り

◆賞与年2回(6月・12月)
◆交通費支給(上限10万円)

【就業時間】
▼早番・遅番のシフト制となります。
・早番:8:30-17:30
・遅番:9:30-18:30
※CC稼働時間(9:00-18:00)

▼フレックスタイム制(コアタイム有)
・早番コアタイム:8:45-13:45
・遅番コアタイム:13:00-18:00

◆時間外労働:月平均25時間程度

【福利厚生】
<各種手当>
■通勤手当
■役付(管理職)手当
■障害待機手当

<各種制度>
■社会保険各種
■在宅勤務制度
■企業型確定拠出年金制度
■書籍購入制度
■OA機器購入費用補助制度
■社員紹介制度
■ピアボーナス制度
■定期健康診断

<その他>
■インフルエンザ予防接種費用全額補助
■保養所(健保/基金契約のホテル・旅館他)
■体育施設(健保/基金契約のスポーツ施設他)
■フリードリンク
■電子レンジ・冷蔵庫完備
■屋内喫煙スペースあり
休日・休暇 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期夏季休暇(7~9月の任意の5日間)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇、育児休暇(男性の取得実績あり)

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記いづれかの経験
・コールセンターでのSV/MGR経験
・CRC/CRAなど臨床試験における業務経験
・医療関係の業務経験(薬剤師、看護師、臨床検査技師、作業療法士、など)
・数値管理や簡単な関数の使用経験(ExcelやGoogle Spreadsheet等)
・チームで協力して業務をおこなった経験
・接客やコール業務におけるクレーム対応の経験

【歓迎/尚可】
・薬剤や疾患に関する知識
・製薬会社への営業経験
・接客業やプロジェクトマネジメント経験のある方

【応募可能学歴】
・高校卒業
・短大・高専・専門学校卒業
・大学卒業
・大学院修了
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社QLife
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-21
虎ノ門33森ビル10F
事業内容 ■事業の強み:
・医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人
・ITの企画・設計・構築・運用のノウハウ
・医療・医薬における専門性の高いコンテンツ独自制作力
・様々なマーケティング局面での幅広い経験・技術・企画立案・実行力
→医療・医薬関連のマーケティング系サービスのニーズに幅広く対応することができます。
■特徴:
・個々の責任範囲、参画領域が広く、自主性を重んじ、マルチな能力開発を推進
・コアメンバーとして、経営に近いミッションで活躍するチャンス ★第二創業期★
・本人次第で何にでもチャレンジ可能
代表者 有瀬 和徳
URL http://www.qlife.co.jp/
設立 年2006年11月
資本金 149百万円
売上 1,938百万円
従業員数 126名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ