正社員
『<未経験歓迎!>チームワークを重視した環境でイチから成長できる◎』
総合事務用品メーカー『PLUSグループ』の一員として、オフィス家具の開発や販売、事務所新設や移転のプランニングや内装まで一貫して手掛けている当社。
幅広い事業展開で、企業成長に必要不可欠な「オフィスづくり」に携わりながら、高い実績と厚い信頼を誇っています。
あなたにお任せするのは、そんなECサイトの運営全般業務。お客様対応を中心に、カスタマーサポートとして幅広く活躍していただきます。
お客様と直接関わることができるカスタマーサポートスタッフの声をとても大切にしています。
現場の声から生まれたアイデアや改善案は積極的に取り入れ、よりお客様に満足いただけるサービスの提供に繋げています。
自分の意見やアイデアも発信していき、お客様の声から生まれた新たなサービスやより良い仕組みづくりに関わることができるため、自身のやりがいや醍醐味も存分に味わいながら活躍することができます!
【具体的な業務内容】
オフィス家具の自社通販サイトにて注文された家具などの発注作業や、
電話やメール、チャットなどでのお客様からの問い合わせ対応をお任せします。
「コールセンター業務の経験がなくて不安…」
「家具についてや業界の知識もない」という方もご安心ください!
入社直後から業務に必要なスキルを身につけられる充実したサポート体制もあるため、
未経験からでも知識やスキルを学びながらスタートできる環境が整っています◎
<主な仕事内容>
■受注作業メイン 受注課
・専用ソフトを使用した受注処理
・メーカーや倉庫への発注作業
・関係各所への在庫の確認や配送時間連絡
・見積り対応 など
■お客様対応メイン CS課
・ご購入者様、ご注文を検討しているお客様からの問合せ対応
・チャネルは電話・メール・チャットを利用
★お客様からの問い合わせの一例★
「商品のサイズを知りたい」「最短の納期はいつか」「商品を交換してほしい」など、さまざま。
お客様の声にしっかり寄り添った対応を行いながら、要望や問い合わせにお応えしていきましょう!
注文処理や問い合わせ対応には、専用のソフトを使用するため、基本的なPCスキルがあればOK!
操作方法を覚えれば、すぐに活躍可能です◎
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、座学研修から実践まで先輩が丁寧にレクチャーしていきます。
しっかりと基礎を学べる環境が整っているので、未経験でも安心して始めることができます◎
ひとり立ちした後も分からない点はすぐに質問や相談もしやすいため、自分のペースで理解を深められます!
また、明確な評価制度があるため、数値のみの評価だけでなく、仲間との信頼関係や勤務態度などを総合的に評価するため、キャリアアップもしやすいです◎
ポイント1同僚からのメッセージ
『お客様のオフィスを作るやりがいと面白さがあります。』
お客様からの注文以外にも、在庫や納期の確認であったり、色違い商品の問い合わせなど、運営窓口には様々な問い合わせがあります。そんなお問い合わせに迅速に対応していくこともカスタマーサポートの大切な仕事です。
また、こういったお問い合わせを元にサイトの改善案を提案したり、新たな商品を企画したりもしますので、大きなやりがいを感じていただける環境です。
また、社員の働きやすい環境づくりにも尽力しており、年間休日125日、完全週休2日制や基本定時での退社など、オンオフのメリハリをつけた働き方が叶います◎
仕事のやりがいも、働きやすさも叶う当社で、新たなキャリアを築きながら活躍しませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) 平均残業時間:月10時間程度 ★プライベートも大切にできます! |
勤務地 | ■東京本社 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F ※【転勤なし◎最寄駅徒歩1分の好立地!】東京本社(「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分) |
交通 | ・東京メトロ 有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分 ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分 |
給与 | ■月給23万5000円以上 +賞与年2回 ※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。 あなたの経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6000円以上)を含みます。 時間超過分は別途、全額支給します。 ◎初年度年収320万円以上が可能です! 例)340万円/入社1年目26歳380万円/入社3年目28歳440万円/入社5年目30歳 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■給与査定:年2回※半期に一度給与改定を行います。 ■賞与:年2回(2月、8月) 【諸手当】 ■通勤交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■資格手当 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■資格取得支援制度 ■オフィス内禁煙・分煙 ■結婚・出産祝い金制度 ■服装・髪型・ネイル自由(私服可) ■優秀社員表彰制度 ■社員販売制度有 <健康経営優良法人2023認定> ■健康アプリ インセンティブあり ■定期健康診断(法定健診以上) ■インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(半日単位で取得可) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■子の看護休暇 ※年間休日125日 |
応募資格 | 学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】 ★職種・業種未経験歓迎! ★第二新卒歓迎!学歴不問◎ \応募に必要な経験やスキルはありません!/ 必要な知識は入社後からしっかり学べます◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ★ECサイト運営やコールセンター、接客やカスタマーサポートなどの経験をお持ちの方は、スキルを活かして即戦力で活躍も可能です! 【求める人物像】 ◎新しい環境でイチから知識を身につけながら活躍したい方 ◎安定した環境で腰を据えて長く働きたい方 ◎人と話すことが好き/相手に寄り添った考え方ができる方 ◎ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方 【未経験者へのメッセージ】 当社で活躍している社員の中にも、未経験からスタートした人材は多数在籍しています。分からないことがあっても先輩社員がしっかりサポートします。大切なのは一生懸命になれる気持ち、意欲溢れる方であれば大歓迎です! 【募集背景】 優れたデザインの商品を低価格で購入できると好評いただいている自社通販サイト『オフィスコム』は、会員数35万社を突破し、商品アイテムも19万点を超える品ぞろえをご用意。 今回、募集を行うカスタマーサポートは、ご利用いただくお客様に一番近い現場だからこそ、より満足いただけるサービスを提供していくことができるよう、自分の意見やアイデアも発信しながら働けるやりがいも充分に感じることができるでしょう。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】書類選考 お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。 一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】適性テスト+面接(1〜2回) 履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。 ▼ 【STEP3】内定 ※ご応募から内定まで2〜3週間を予定しています。 ※入社日はご相談の上決定いたします。 ※応募の秘密は厳守いたします。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | オフィスコム株式会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F |
事業内容 | ■オフィス家具の販売・配送・設置 ■オフィス企画・設計 ■オフィス内装工事 ■OA機器販売・リース ■電話回線・LAN環境の工事 |
代表者 | 代表取締役社長 室木 剛 |
URL | https://www.office-com.jp/ |
設立 | 2007年 |
資本金 | 6,000万円(0年0月現在) |
売上 | 18,182百万(2023年12月現在) |
従業員数 | 220名(2024年1月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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