正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
カスタマーサポート(部長候補)◆年休125日/DX化などにもチャレンジ可能
【転勤なし/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
カスタマーサポート部の部長候補としてマネジメント業務をご担当いただきます。部配下には、ECサイトのコールセンターを行うCS課と、ECサイト注文に対する受発注手配を行う受注課の2つの課があり、両方を見ていただきます。
■業務詳細:
・組織づくりと課題解決…お客様の問い合わせや、課題に迅速かつ的確に対応するための体制構築をご担当いただきます。
・人材マネジメント…チームメンバー育成や評価、スタッフのモチベーション向上施策や環境づくりをお任せします。
・部戦略の立案・実行…会社方針に基づいた部の中長期戦略の立案と実行、推進をお任せします。
■魅力:
顧客対応を含めて、会社の顔になる部署を率いていただきます。まだまだ、業務効率化のための仕組み作りが追い付いておらず、部門をまたぐ調整なども発生いたしますが、部署のリーダー/マネージャーとして裁量をもって、DX化などにもチャレンジいただけます。今までの経験を活かしながら、ご自身のキャリアアップにつなげられる環境です。
■組織構成:
部署の約9割が女性となります
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可(最大月8日で使用可/7割の社員が使用中) ※アクセス:都営地下鉄都営新宿線市ヶ谷駅 徒歩1分/JR総武線市ヶ谷駅 徒歩5分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 <月給> 350,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※別途役職手当を支給予定 ■賞与実績:年2回(前年度実績:月給の2.8ヶ月分/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度/65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■出張手当 ■優秀社員表彰 ■結婚・出産祝い金 ■インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース・フリードリンク(コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備) ■産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 基本は、土日祝日休み。メンバーが日曜日出勤の場合もあるので、年に数回可能性はあり 代休取得はお願いしている 年間休日125日、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客業のSVやコールセンターにて、大きなクレーム対応の処理経験がある方 ・接客業やコールセンター組織において、人材マネジメントの経験がある方 ■歓迎条件: ・受発注など製品や資材の調整などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オフィスコム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス家具の販売、配送、設置 ・オフィス企画、設計 ・オフィス内装工事 ・OA機器販売、リース ・電話回線、LAN環境の工事 ・文房具販売 |
代表者 | 代表取締役社長 室木 剛 |
URL | https://www.officecom.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 7,700百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。