NEW 正社員
『あなたの希望を叶える環境が整っています!』
全国規模で技術系アウトソージング事業を展開している当社。
1979年の創業から43年が経ち、現在では約500社を超える幅広いクライアント企業をサポートさせていただいています。
今回募集するヘルプデスクが担当するのは、Office365導入後の問い合わせ業務。
Outlookの使用経験者やEメールの仕組みを理解している方であれば、大歓迎。
経験が浅い方も上長のサポートを受けながら、着実にステップアップできます。
長く勤続するメンバーが多い当社では、社員の働く環境づくりに注力しています。
休暇制度は、土日祝休みの完全週休2日制で年間休日は127日。有給休暇はほぼ100%承認。
プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にとって、最適なワークライフバランスを実現できる環境を整えています。
スキルや希望を考慮してあなたのポテンシャルが最大限発揮できるプロジェクトをお任せします。
「地元で長く働きたい」「もっと良い環境でキャリアを築いていきたい」「今までの経験を活かせる仕事がしたい」
そんな想いを持つ方からのご応募を私たちは歓迎します。
是非あなたの想いを私たちにお伝え下さい!!
【具体的な業務内容】
◆MS365やセキュリティソフト導入後の問い合わせ対応業務をお任せします◆
【具体的には】
MS365サービスを導入している企業の従業員向けにサポートや問い合わせ対応を行います。
主にTeams,SharePoint,OneDrive機能に関するサポートになりますが、その他にもPowerPlatform等の問い合わせにも対応します。
<問い合わせ内容の例>
・エラー発生時の内容確認
・バージョンアップに関する問い合わせ
・社内ルール関連の問い合わせ
・ソフトウェア製品についての問い合わせ etc…
◎ご自身で調べても対応できない場合は、上長へエスカレーションしていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) ★残業は月平均10〜20時間程度です。 |
勤務地 | 【転勤なし 】 名古屋市、三河エリア(刈谷、豊田、岡崎、安城) ※【転勤なし】名古屋市〜三河エリア ※希望勤務地を考慮の上、決定いたします。 |
交通 | 名古屋市内、三河エリア(刈谷、豊田、岡崎、安城) ※あなたの希望勤務地を考慮の上、配属先を決定いたします。 |
給与 | 月給25万円〜26万円 ※上記金額は月20時間分の固定残業代(月2万7000円以上)を含んでいます。 ※月20時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(7月・12月) 【諸手当】 ■残業手当(超過分) ■通勤交通費全額支給 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■資格取得支援制度 ■新生活サポート制度(U/Iターンによる移住時に適用) ■退職金制度(勤続5年以上) ■定年後の再雇用制度 ■エンジニア表彰制度(年1回) ■ドローン養成講座の受講支援制度 ■電話健康相談・電話メンタル相談・人間ドック特別料金制度 ■懇親会・忘年会 ■保養所 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日127日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 未経験も歓迎です! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■Outlookの使用経験をお持ちの方 ■Eメールの仕組み(メールの作成〜送信〜受信までのプロセス)を理解している方 ■Teams、SharePoint、OneDriveの使用経験をお持ちの方 ■社内外からの問い合わせ対応の業務経験(業界不問)をお持ちの方 ■ヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験(業界不問)をお持ちの方 ■コールセンターの業務経験(業界不問)をお持ちの方 【求める人物像】 ◎知識や経験を活かして新しいチャレンジがしたい方 ◎人とコミュニケーションを取りながら行う仕事にやりがいを感じる方 ◎休暇制度など働きやすい環境を望む方 など 【未経験者へのメッセージ】 経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう! 【募集背景】 総合エンジニアリング企業として設立44年の歴史を持つ当社。製造メーカーや金融機関、物流業者などを中心としたクライアントと取引を行い、全国規模で事業を展開、約500社のクライアントと取引しています。今後もサービス向上、及び新規クライアント獲得を目指すべく、新たにヘルプデスクの経験者をお迎えすることとなりました。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→二次面接→内定 【面接地:名古屋支店】 愛知県名古屋市中区錦3丁目15番15号 CTV錦ビル8階 →地下鉄「 栄駅 」徒歩1分 →「 久屋大通駅 」より徒歩5分以内 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | トライアロー 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-2-16 田町イーストビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)総合エンジニアリングサービス (2)技術系人材派遣事業、転職支援事業を中心とする人材サービス (3)受託開発等を中心とするアウトソーシングサービス |
代表者 | 保坂 幸治 |
URL | https://www.tri-arrow.co.jp/ |
設立 | 年1979年2月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 5,527百万円 |
従業員数 | 950名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | 株式1部・2部上場企業及び優良中堅企業 約500社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。