正社員
経理課長として資金業務を中心にご対応いただきます。
~具体的な業務内容~
◎メイン業務
・銀行折衝業務、資金調達業務
・銀行借入金の残高管理業務
・未収金含めた入金確認・管理業務
・売掛金管理業務
・年次決算・月次業務
・メンバー育成・マネジメント
また、俗人的な仕組みとなっているため、現在部長を筆頭に経理課内で業務フロー改善プロジェクトを組んでおります。
本プロジェクトにも一緒に参画いただき、ゆくゆくは部長職を目指していただきたいと考えております。
本ポジションの方にはプレイングマネージャーとして経理業務を課内で業務を完結ができる様に、組織全体を統制していただくことがミッションです。
【入社後のキャリア】
パフォーマンス次第では1年半以内に部長職を目指していけるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収600万円~800万円 昇給年2回あり ※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 各種社会保険制度完備(健康・厚生・雇用・労災) 通勤交通費支給(会社規程あり) 住宅手当(条件あり)、子ども手当 自社サービス割引制度 その他、福利厚生 試用期間3ヵ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日休み) 年間休日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇 、特別休暇 、バースデイ休暇 産前・産後休業(取得率100%) 育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます) 介護休業 |
応募資格 | 【必須要件】 ・会社の資金運営業務のご経験(3年以上) ・年次決算のご経験(1年以上) ・税理士/監査法人などの外部対応のご経験 ・メンバーマネジメント 【歓迎要件】 ・好奇心が旺盛な人 ・変化に抵抗がない人 ・自ら線路をつくっていき、粘り強く対応できる人(開拓者精神) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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