正社員
事務センターの運営・管理業務をお願いします。
◇スタッフの教育、育成、労務管理
◇業務設計、運用マニュアル作成、各種手配
◇品質管理、生産性管理、収支管理
◇お客様企業との各種打合せ、など
現在、約60名の契約社員を5名の正社員で管理しながら業務運営をしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道岩見沢市 JR最寄り駅徒歩6分 [転勤]基本的に無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月210,000円 年収340万円(昨年実績) 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)、 賞与年2回(昨年実績年間2カ月分)、 交通費支給(経済的・合理的最短ルートにて全額支給)、 車通勤可(駐車場自己確保)、 時間外手当、退職金制度(勤続3年以上)、 健康診断、職能給制度、復職制度、 試用期間はありません [定年制度]60歳定年、65歳迄再雇用制度有 [受動喫煙防止措置]受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 土曜・日曜・祝日、その他 ※繁忙期は土日祝勤務の場合有 年間休日120日 【勤務時間】 9:00~18:00 ※繁忙期は別シフトの場合有 [休憩時間]休憩60分 残業月平均20時間、残業代別途支給 |
応募資格 | 高卒以上、59歳以下の方(例外1) 事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者、 またはSV経験者やリーダー経験者、 または役職関係なく管理や指示出しなどの経験がある方を希望しています。 マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)を希望しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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