正社員
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 ※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 【全国型】月191,000~345,000円(想定年収380~500万円) 【地域型】月176,000~345,000円(想定年収350~450万円) ※転勤有かなしかお選びいただけます 【待遇・福利厚生】 社会保険完備、昇給年1回、住宅手当、交通費規定支給(月5万円迄)、健康診断、資格取得奨励金制度、慶弔見舞金制度、退職金制度(確定拠出年金導入)、社員持ち株制度、財形貯蓄、各種社販・社割 [受動喫煙防止措置]有、分煙オフィス(ビル内に喫煙スペースあり)※勤務先による ※新型コロナ対策のため現在使用不可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 土日祝 ※配属先による 有給休暇、年末年始休暇・特別休暇・慶弔休暇・産前産後/育児/介護休暇 積立休暇、半日有給休暇 ※年間休日121日 【勤務時間】 9:00~17:50(所定労働時間:7時間50分) ※配属先による |
応募資格 | コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。