正社員
掲載予定期間:2024/2/12(月)〜2024/5/12(日)
【名古屋】コールセンター管理者(業界未経験歓迎)※SCSK中核グループ企業/安定基盤
【SCSKグループ・ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを提供/有休全社平均取得率81.7%/残業月20h】
■業務内容:
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理/育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【プロジェクト例】
・カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口
・公共、福祉サービスの申請や利用状況、サービス内容に係る問い合わせ窓口
■配属先情報:
・名古屋センター(正社員:93名、契約社員:145名)
・大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。
■募集背景:
金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する当社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を通じて、多くのクライアント顧客の業務の運用・改善に貢献してきました。
上記のノウハウを駆使し、当社は今後中長期的に事業の拡大を目指しています。
業界が未経験の方でも、チームや組織の中で企業のビジネスを支えられてきた経験がある方、業務でデータ集計や分析・改善の実務経験のある方は、当社ビジネスの主軸業務においてご活躍いただけます。
■教育制度:
中途社員も活躍いただけるよう、教育体制プログラムを充実化させています。Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。
■当社の特徴:
身心の充実のために残業時間の削減・有休取得率の向上を推進しており、有給休暇の全社平均取得率は81.7%です。また女性のさらなる活躍を目指して、産前・産後休暇制度や育児休暇制度、時短勤務制度など、さまざまな制度や環境を整備しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋センター 住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.5F 勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客様先 住所:愛知県名古屋市内 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~705万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~390,000円 <月給> 240,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位) ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ※上記年収は想定残業代20時間分/月と賞与を含む金額です。 ■賞与:年2回 ※予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ■時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■特別休暇:全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■メニュー選択型福利厚生制度 ■無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ■各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社月に応じて付与/当年度分に限り翌年度に繰り越し可)、慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※ ■必須条件:以下いずれかに合致する方 ・チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方 ・自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方 ・健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方 ■歓迎条件: ・コールセンターの経験がある方 ・データ集計や分析・改善の実務経験がある方 ・顧客との折衝、営業経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。