正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、コールセンター(SV)を担当していただきます。
【具体的には…】
■チーム管理
チームを担当いただき、オペレーターさんの定期面談、勤怠管理などをお任せします。
■オペレーターのサポート
お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。
■スタッフの教育・フォロー
オペレーターへの研修の実施、また業務マニュアル管理ツールの作成・改善。
■パフォーマンス向上への取り組み、成果集計・報告
サービスの品質や生産性向上のための改善取り組み。数値の集計管理、報告。
■業務改善
コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。
【ミッション】
グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、コールセンターの運営に携わっていただくだけでなく、
オペレーションの改善や業務フローを構築し、業務効率化も行っていただきます
【募集背景】
組織強化のため
【魅力】
土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県東茨城郡茨城町 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※コールセンターでのSV経験(以下代表例) ■コンタクトセンターのシステムやオペレーションについて、クライアントもしくは社内へ提案したご経験 ■コストバランスなど運営状態を定量的な情報で把握する能力 ■マニュアルおよびトークスクリプト作成経験 ■研修カリキュラム、スケジュール作成及び研修の実施 ■生産性、応対品質向上に向けた指導経験 【歓迎要件】 ■統括SVとしてのコールセンターの運営経験 ■業務分析設計経験、課題改善経験 ■ユーザー向けFAQに関する経験 ■チャットボットに関する経験 ■生産性、応対品質に関する改善取り組み経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MonotaRO |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社MonotaROへの質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | 事業者向け工場用間接資材の販売 |
代表者 | 代表執行役社長 田村 咲耶 |
URL | https://www.monotaro.com |
設立 | 2000年10月 |
資本金 | 20億4,200万円(2023年6月末時点) |
売上 | 131463百万円 |
従業員数 | 456 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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