正社員
コンタクトセンタープロジェクトの管理者(SV)候補として、プロジェクトの運営(業務の進捗管理~人材マネジメント、法人顧客への報告対応まで)全般を対応いただきます。
●主な業務
・メンバーからのエスカレーション対応
・プロジェクトの進捗管理(納期や品質管理など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト調整、研修対応、採用活動など)
・運用マニュアル、フローの再設計
・各種分析、報告、レポート
●配属想定プロジェクト
カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口 等
プロジェクトの規模は60~70名ほど。複数チームに分かれて業務を遂行します。
その他、新規のプロジェクトが立ち上がる予定も複数あり、ご本人の業務習得状況や適性、今後のキャリア志向をもとに、プロジェクト管理者の役割や立ち上げ担当などに配置検討を行う予定です。
●入社後の流れ
まずはプロジェクトに配属となり、メンバー業務(問い合わせ対応)やメンバーをフォローするリーダーの立場として業務を対応いただきます。
その後、業務習得状況を確認しながら、入社半年~1年後にはSV(プロジェクト管理者)として業務対応をいただくことを想定しています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2-16-26 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験(1年以上) ■社外向け(顧客等)に報告や連絡、調整などを行った経験 【歓迎要件】 ■コールセンターでの管理者経験(メンバーマネジメント、KPI管理、データ分析等) ■プロジェクトの設計や運用に携わったことのある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
| 事業内容 | ■概要: SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
| 代表者 | 清水 康司 |
| URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 資本金 | 620百万円 |
| 売上 | 35,519百万円 |
| 従業員数 | 4,911名 |
| 平均年齢 | 42.5歳 |
| 主要取引先 | - |
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