正社員
■マネジメント業務
・英語での電話・メール対応
・海外拠点担当者や顧客との連携および調整業務
・マニュアル、規程などの会社資料の英訳および英文資料の日本語訳
・英語を使った文書・資料作成、広報資料作成、データ入力など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区有明(東京本社) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件・資格】 ■下記要件を満たす方 ・英語力(TOEIC800点以上、もしくは同等の資格)をお持ち で、日本語および英語でのビジネス文書スキルおよびコミュニ ケーションスキルがある方 ・北米や欧州などの西洋文化においてビジネス経験(顧客との商 取引)が5年以上ある方 ・売買契約、法務、建機分野で現地規制等に明るい(同様の経験 のある)方 【求める人物像】 ・管理職候補として、即戦力として働ける方 ・組織やチームとコミュニケーションを積極的にとれる方 ・柔軟な発想や思考ができる方で、当社の経営理念に共感し「グ ローバル企業で成長したい」という方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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