求人数504,091件(11/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 イーキャリアFA

【会社名非公開】大手外資系企業の会議室受付・運営スタッフ◆英語スキル活かせる/土日祝休み/横浜◆(契約社員)

会社名非公開 求人ID:35568715
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

\英語スキル活かしたい方にオススメ/
世界的コンサルティング企業の会議室受付・運営スタッフ大募集!
*未経験OK/充実の研修制度あり
*正社員登用制度あり
*プライベートも大切にできる
============================

企業のアウトソーシングサービスの提供を行う大手企業で
赤坂にある同社クライアント先の外資系コンサルティング企業にて
会議室の運営をお任せします。

<業務詳細>
・会議室やMTGスペースの予約
・予約データ抽出
・来客情報管理
・会議室や執務エリアを巡回し利用率の調査
・各種問い合わせ対応、他拠点との連携
・来客用の入館証発行
・会議への参加(対面・オンライン)
・会議室予約データの整理 …など

予約の調整・変更についてや
システムの使用方法・エラー関連などの問い合わせが
一日あたり約70件程度あります。
グローバルメンバーとの英語でのメール・電話のやり取りがあるので
英語を活かした仕事が希望の方にピッタリの環境です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 東急東横線・みなとみらい線「みなとみらい駅」 すぐ
交通 -
給与 年収 300万円~
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:3,153,000円~
月給:262,750円~
※残業が発生した場合100%支給

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
9:00~18:00
実働8時間、休憩60分

【残業時間】
月5時間程度

【試用期間】

※初回4ヵ月の契約、以降基本6ヵ月毎に都度更新 
※長期就労が前提の雇用です
※正社員登用制度あり

【研修について】
・入社時研修
・入社後の定期研修
・リーダー研修 など
役割やスキルに合わせた様々な研修が用意されています。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費全額支給(同社規定に基づく)
・時間外手当(全額支給)
・食堂、ロッカー
・各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修 等)
・自己啓発支援制度
・表彰制度
・スポーツクラブ割引
・製品割引
・妊活コンシェルジュサービス
・永年勤続賞
・企業主導型保育園の検索・申込可能
・屋内完全禁煙
・産前・産後休暇
・育児休暇(男女共に取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇

応募方法

応募資格 ・高卒以上
・周りとコミュニケーションを取ることが好きな方
・英語スキル(TOEIC660点以上)
・PC(Excel)の使用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 320名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ