正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
カスタマーサポート(リーダー・マネージャー候補) ※医療×SaaSを展開/完全土日祝休み<人材PF>
【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】
■職務内容
最初は顧客対応業務をメインで行なっていただきつつ、チームリーダーやマネジャーとして徐々にメンバーマネジメントや組織運営もお任せしていきます。
・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など
※はじめは上記業務を対応いただきながら、徐々に以下業務をお任せしていきます。
・チームメンバーの育成・マネジメント
・KPI設計/見直しや数値管理、数値達成のための戦略設計
・顧客の利用促進、対応業務効率化のための施策検討、実施
上記の業務を経験や適性・ご意向に応じ以下3チームに分かれて実施します。
今回は特に、カスタマーサポートを行う以下チームのリーダー・マネージャーを見据え業務をお任せしていきます。
◎顧客対応チーム
利用開始3ヶ月以降の顧客からの問い合わせに対応します。 顧客の困っていることやご要望を解決していくため、対応力や調整力が身に付きます。
■このポジションの魅力
◆お客さまからの期待
お客さまから「応募数を増やしたい」など、お電話やメールでご相談をいただくことも多く、採用パートナーとして関わることができます。
◆プロダクトの面白さ
立ち上がってから1年未満の新しい組織のため、自身の経験やアイデア、お客さまの声を活かし試行錯誤しながらプロダクトの一部門を作り上げていく経験ができます。
◆早期昇給・昇格
頑張った分はしっかりと評価しますので早期キャリアアップが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~437,000円 固定残業手当/月:70,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~539,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを踏まえて決定するため、上記の限りではありません。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:住宅補助制度あり(該当条件により月額3万円支給) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など) ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど) <その他補足> ■服装自由 ■産業医、保育士面談(産業医2名、産業保育士1名) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ストレスチェック ■弔慰金 ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※会社カレンダーに準ずる ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・チームやグループ等のマネジメント経験(人数問いません) ・受架電対応経験(電話を使ったサポート業務に抵抗がない方) ■歓迎条件: ・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験 ・営業のご経験(新規・既存/個人・法人問わず) ・エクセルなどでの大量データ処理スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メドレー |
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所在地 | 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
事業内容 | ■事業内容: (1)人材プラットフォーム事業・・・医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。 医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」/介護事業所向けオンライン動画研修サービス 「ジョブメドレーアカデミー」/老人ホーム・介護施設の検索サイト「介護のほんね」 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧口浩平 |
URL | http://www.medley.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 6,695百万円 |
売上 | 14,185百万円 |
従業員数 | 681名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
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